2009年12月9日水曜日

chimcity 2009-12-08 のつぶやき

  1. あと10歳若けりゃ国外に脱出しているレベルです RT@wakabadou: 潰れる時はUIの精神でこの国も一緒ですっっっ><RT:@chimcity: あーあ、とっととこの内閣潰れないかなーーー!!
  2. どちらでm(ry RT@niura: 内閣爆発しないかなー RT@chimcity: あーあ、とっととこの内閣潰れないかなーーー!!
  3. あーあ、とっととこの内閣潰れないかなーーー!!
  4. 有名人とかでないときついのかもねー RT@jangeum: 自分もかなりいい感じ。ただ、ひとつ変換できないのが出てきた(人名)単語登録どうするんだろう? RT Googleの日本語音声認識凄すぎだろこれ…いまんとこ正答認識10割なんだが
  5. Googleの日本語音声認識凄すぎだろこれ…いまんとこ正答認識10割なんだが
  6. 副業?のイベント案も考えなきゃいかん…時間が足りない…
  7. Google GogglesがAndroidで試せると聞いて本気で機種を選定中…X10いいなぁ…
  8. さて帰るか
  9. 企業まで集約してんだもんな…どうにも勝てる気がしない… RT@tie2 張り合える企業を思いつかないのがなぁ……メリットがありそうな所はどんどん吸収していってるし、Googleの戦略がワイヤードを支配する…
  10. あのまんまじゃダメだなぁーw外枠だけ出来た車見せられてもw RT@tie2:@chimcity waveは?
  11. 「世に出すタイミングを計っている」とよく言うがそんな時代はとうに終わった。良いものは良い、悪いものは悪い。発表された次の日にはユーザによる評価が出そろう。ヒットするかしないかの判定は2日間あればいい。
  12. よーくわかったことは日本の企業にはスピードが足りない。唯一頑張っているのは頓智・さんのところくらい。あれくらいのスピード感覚でいないと世界では勝負できない。
  13. っというかオリンパスさーん!!!w
  14. 集約するって言葉に恐ろしさを感じる今日この頃。やっぱり1社独占状態は好ましくはないからな~せめて3~4社ないと RT@tie2 今後はどれだけGoogleに情報提供を出来るかが、企業側としてもメリットが出る、と言うことにならなければ良いですが~
  15. やばいなーどうやってもサービスはGoogleに太刀打ち出来ない
  16. リアルエデンシステム!!@tie2 RT@TechCrunchJAPAN: ゴーグルをかけて携帯画像検索 ―Google Goggle、ローンチ http://bit.ly/8LstOb by@parislemon 翻訳@namekawa01
  17. 寒いよ、眠いよ、つらいよぅー

Powered by t2b

0 件のコメント: