2009年12月16日水曜日

chimcity 2009-12-15 のつぶやき

  1. 持ってるwww RT@niura: 安すぎw RT@sumasa: 安鯖の価格はホントに不思議だ 無駄にいい部品使ってるし http://bit.ly/72FPUC
  2. この前やったらペペロンチーノになったなぁw RT@motoy: たしかにタバスコ代わりいいかも! RT@Kazlish: タバスコ代わりにナポリタンにかけるとかどうでしょう。イタメシが一瞬にして四川風になります RT@chimcityふつーにご飯にかけたりしてるけど…w
  3. ふつーにご飯にかけたりしてるけど…w RT@motoy: うちそのラー油ぜんぜん減らない・・・何にかけると合うんだろ・・・
  4. このラー油美味いんだけど高カロリーなのが…w RT@7aqua: うまそう! RT ちょっとお腹が減ったので雑炊作った。海苔と卵のシンプルなものに最近のマイヒット製品「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を混ぜる。ウマー
  5. 辛党の自分には全く辛くないないっすw RT@Yosshie_link:@chimcity あ、そのラー油、TVでみた〜気になってるんだー で、辛いの?辛くないの?
  6. ちょっとお腹が減ったので雑炊作った。海苔と卵のシンプルなものに最近のマイヒット製品「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」を混ぜる。ウマー
  7. あ、ちょっと違うか。所在不明の場合はなんか特定の数値だ
  8. 井口さんは新宿か…www
  9. これヤバイwww@windows7_nanami の所在地がわかるwww RT Twitterを現実拡張して、フォローしている人が、どのくらいの距離と方向にいるのかがわかるアプリです。 http://bit.ly/77k36K /via@alexander_y
  10. うわ、これホントに凄い… RT はい買った。いまだけ115円 RT Twitterを現実拡張して、フォローしている人が、どのくらいの距離と方向にいるのかがわかるアプリです。 http://bit.ly/77k36K /via@alexander_y
  11. はい買った。いまだけ115円 RT@jurino: あー、iPhoneが欲しRTこれはすごい|Twitterを現実拡張して、フォローしている人が、どのくらいの距離と方向にいるのかがわかるアプリです。 http://bit.ly/77k36K /via@alexander_y
  12. 国分寺駅付近はSBの電波弱いな~
  13. さーて仕事どうすっかなーーー
  14. 色々ショックなので仕事放棄して帰ります
  15. 両者の言い分がわかるwww RT@niura RT@q_u_e_m_a_s: ウチの販売管理のシステム入れてる業者は、俺が勝手にバグ取りや勝手にソース書き換えるのでいつも怒る。しまいにその社全体で、ウチに来たくないという雰囲気が発生しているらしい。今日はソースコード汚いので勝
  16. これだと日常生活にはすんなり溶け込まないと思ってるんですよねー RT@motoy もうあるんですねw RT@Orihika RE http://bit.ly/7ZHWmL@motoy これでしょうか。http://bit.ly/79USaT#sekaicamera
  17. 6億あったら海外脱出するなー
  18. ああ、これでLet's Noteも快適な入力環境になったー!!
  19. インストール中なう RT@tie2: Google IMEが64bit対応になってたーこれでやっと遊べるw
  20. おはようございます。寒い…
  21. さて寝よう。あーあ、明日には民主党が○○しないかなーおやすみー
  22. こんな時代になるとARを追い始めて早2年強…ようやく分かってもらえるようになってちょっと感慨深いものがあります RT@santama0202 確かに。セカイカメラが現実生活を営む補助機能まで昇華する必要がありますね
  23. .@wakabadouがサブスクリプションを更新したら「ステータス: アクティブ 有効期限: 1/1/1900」と表示されてるらしいなう
  24. で、損害はいくらなんだww RT@niura やはりwその結果がこの有様だよ!ですねRT@weakboson@niura@hakoshi@x68k@refeia システムのほとんどを内製してコストを1/10程度で運用だそうな。 http://bit.ly/4RaHKH
  25. TL復帰。170フォローは自分には流れ早すぎるwそろそろListの出番か…w
  26. さて風呂落ち
  27. 4年もつといいね! RT@niura 4年後にはこの国無くなっているかもしれないねw
  28. Hなのはよくないと思います!w RT@tie2 Kindleって、フォルダ単位や、起動時にパスワード設定できないのかなぁ。見られたくない物を無造作に置けないじゃないか……

Powered by t2b

0 件のコメント: