2009年12月15日火曜日

chimcity 2009-12-14 のつぶやき

  1. っということでフォロー数が70増になりました。TLがまたガラッと変わったw
  2. 不謹慎だがフイタwww RT@itchant 最悪だ。RT@haineken: 小沢が2冊持ってます RT@niura: なんでデスノートがないんだろう? RT@itchant: 最終話でリュークに殺されてしまえRT@haineken: 小沢「私が天皇だ」
  3. フォローしてくれている人をフォローしていきます
  4. 全国民が2chを3年ROMればここまで人に流されたり情報操作に騙されたりしなくなるんじゃないかと本気で思う
  5. RT@niura RT@airmana: RT@itchant: 拡散協力。RT@nakatsukuniaki: 【小沢「天皇は内閣に従ってろ。俺が民意だ。これが民主主義だ。」】http://j.mp/6kIWFj 記事タイトルが秀逸。拡散推奨。
  6. RT@harnais 小沢がなんとほざこうと鳩山がなにをキョドっても、日本は売国奴のものではなく日本人のものだ。民主が砂の楼閣だったことがはっきりした今、民主に投票した日本人が目覚めてくれるのを期待したい。
  7. セカイカメラの次の課題はもうディバイス。iPhoneでは物足りない。常に起動していて、常に情報が見えて生活ができるようならないかな#sekaicamera#sukiyaki
  8. ななな、なんだってー!? RT@iguchi アキバにOPEN予定のビアンキ・フラッグシップ店はこちら!(アキバ経済新聞) http://akiba.keizai.biz/mapnews/1726/
  9. 米国さん、徹底的にやっちゃっていいですよもう
  10. ええええ RT@harnais RT@haruka_izumi: RT@headline: 【普天間】鳩山政権 「『どこに移設するかは当分決めない!』と決めました」 与党幹部が見通し: http://bit.ly/88OeVT
  11. RT@harnais RT@00Kimuchi@kharaguchi 外国人参政権やめてください。
  12. クーデターが起きてもおかしくないレベル
  13. たのーむーみんなめをさましてー!もういやだーこんなないかくー RT@harnais その時のTV画像。朝日は賛成らしい。さすが民主党公認メディアだ(笑)
  14. 今どこもそんな感じ。夜は大きい子供がわんさか RT@bioweb425: 二日前の午後がすでにほぼ完売ですた
  15. なんでこうトラブルと異様なテンションになるのか自分でも不思議wwwあーめんどくさいながらも楽しいな~他のやらなきゃいけない事がたまるな~
  16. 金$ RT@tie2: you are welcome
  17. ちなみに今お昼なのはExchange2003が調子が悪いせい。原因わかんね
  18. あ、できた。キャッシュがなんかおかしかったかな
  19. Google Waveログインできねぇな?なんだ?
  20. おはようございます。今朝はまた一段と寒いっす

Powered by t2b

0 件のコメント: