2009年12月23日水曜日

chimcity 2009-12-22 のつぶやき

  1. ふーFF13は5章に突入。よーやくストーリがわかってきた(え
  2. 何それ?!気になるけど言わないでw RT@matakitwi: どんな感じですか? 11章だけ気になる。RT:@chimcity: FF13やる
  3. おそようございます
  4. 今朝TL追うのは諦めたw
  5. 先週末からずっとこんなありさまだよ!orz RT@chimcity のカードは「18.月」の正位置,嘘、欺瞞、正直でない、あざむく、危険、スキャンダル、思わぬ出来事、不安定、気の変わりやすさ、中傷、見えないところにいる敵
  6. ゲット! RT@tie2 RT@kuma_kuma ぶっ! RT@itotamo: よく審査通ったなぁ。日本でも800円で買えるようです。RT@_kzr: AppStore に NES エミュレーター登場 http://bit.ly/6NYWhv 削除は時間の問題でしょう
  7. さて出掛けよう
  8. さて今から「アバター」3D字幕版前夜祭!
  9. RT@kanaeyukiko: 別れ話、なう。
  10. イ㌔
  11. あらまー今からの前夜祭のがすいてるんじゃ? RT@tie2: あ、明日のアバター予約してなかった……もう週末に回すかな……
  12. 大手なら深夜が… RT@tie2: 本日残業で22時まで禁固刑 RT@chimcity: あらまー今からの前夜祭のがすいてるんじゃ? RT@tie2: あ、明日のアバター予約してなかった……もう週末に回すかな……
  13. あらま… RT@tie2: 本日20時が最終ですね…… RT@chimcity: 大手なら深夜が… RT@tie2: 本日残業で22時まで禁固刑 RT@chimcity: あらまー今からの前夜祭のがすいてるんじゃ? RT@tie2: あ、明日のアバター予約してなかった
  14. ではいてきまーす
  15. アバター鑑賞終了。すげークオリティーの高いFFでしたwww
  16. 今ちょうど買ってきたw2個で充分だろう RT@niura: あ、ゆず買ってくんの忘れた。ゆずの入浴剤でもおk?
  17. 今年暖冬らしいよ? RT@niura: 確かに去年より寒い気がする RT@k_rinko: な、なんか寒い気がするよ…RT@shichousei:@k_rinko 例年より寒くない?
  18. あるあるw RT@Dacchi99: よくありますね。 RT@torikaeru: 本日2回目←コンビニの兄ちゃんにiDをEdyと間違えられて、iDで!と語気を強めて言ったら、にらみ返された回数。
  19. エネループネックウォーマーきたー! http://yfrog.com/3ncb3j http://yfrog.com/3ntxbj
  20. 今年は暖冬だから来年の花粉の量は少なめってNHKの気象予報士が言ってた RT@niura: えっ? RT@chimcity: 今年暖冬らしいよ? RT@niura: 確かに去年より寒い気がする RT@k_rinko: な、なんか寒い気がするよ…RT@shichousei

Powered by t2b

0 件のコメント: