2009年12月13日日曜日

chimcity 2009-12-12 のつぶやき

  1. 条例にもよるけど基本終映が23時を超えなければOK@niura 22時終わりだからいいのかもしれない。仮面ライダーだから仕方ないかw RT@tie2: 帰る時間が遅くなりすぎる場合は風営法で禁じられています RT レイトショーって保護者が一緒なら幼児もいいのか?
  2. 鏡花なう
  3. スゲー RT@cinemacity_jp: Σ( ̄ロ ̄;) のんきに映画観てたら「ワンピースフィルム」は13日(日)分のチケットも全て(Web、窓口販売分ともに)完売となりました…怖るべし…
  4. 立川なう。いろいろ
  5. おはよす。眼科に通院
  6. いらっしゃーいw RT@Kazlish ひょんなことから仕事の片手間でAndroidすることになりそうな感じになってきた。開発治具とかホザきながらX10を買うもっともらしい理由ができてしまった、、どうしようwwww

Powered by t2b

0 件のコメント: