2009年12月22日火曜日

chimcity 2009-12-21 のつぶやき

  1. さて風呂落ち
  2. RT@uta51 PVまである… RT@fallinstar これは(笑 RT@4ki4 笑 RT@hino666 経産省はじけすぎw RT@toshi_gt250 はじけてる♪RT@nodahayato 経産省はっちゃけすぎ http://bit.ly/7evRyu
  3. ぱたり。おやすみなさい
  4. おはよっす
  5. もはや定番orz RT@chimcity のカードは「12.吊された男」の正位置,処罰を受ける、苦痛、どうしようもない状態、困難なとき、身動きが取れない
  6. 川崎なう。ちょっと早いかな、コーヒーでも飲んでこ。
  7. マジでか! RT@uta51 おー!RT@mrymyu_3324 えっ!?宇宙からつぶやくの!! RT@naver_jp 宇宙飛行士・野口さんを乗せたソユーズが打ち上げ成功!宇宙からtwitterでつぶやいてくれる予定の野口さんアカウントはこちら!@Astro_Soichi
  8. ガタッ RT@ekawasaki: iPhone版逆転裁判は、アプリは、115円で2話目(追加データ)は、230円でリリースしてました
  9. 何を迷うことがあろう
  10. 京急川崎発
  11. 川崎大師駅なう。お年寄りの方々ばかりだwww
  12. 駅前から直ぐ参道
  13. まもなく到着
  14. 川崎大師なう
  15. それでもポチってしまうのがファン心理w RT@jurino そゆこと?1話115円?危ない。ポチるとこだった RT@Palpha あ、ホントだ。逆転裁判アプリ\115きてるって思ったら「トップアドオン 第2話 \230」でコーヒーふくとこだった。まったく初プレイなら妥当な値段
  16. ですよねーw RT@jurino@palpha 結局、ポチってしまいました笑
  17. 本堂
  18. 弘法大師遍路の献水
  19. 札納めのお炊き上げなんかやってた。持ってくりゃよかったな
  20. そうだ葛餅食べて行こう
  21. 久寿餅本舗 住吉。葛餅今日だけ半額の200円とか!安!
  22. この写真を撮ったことを後悔はしていない
  23. さて川崎駅へ戻るか。シネチッタ付近ブラついてから一気に北上してスカイツリー見に行く
  24. ボリュームある葛餅に加えて余りある黒蜜ときな粉で大満足でした RT@Yosshie_link 葛餅美味しそう〜安くて美味しい。素晴らしすぎます RT 久寿餅本舗 住吉。葛餅今日だけ半額の200円とか!安!
  25. 京急線車内広告にて。ほほぅこれは興味深い…
  26. シネチッタ付近。写真に他意はありませんよ?さて昼にしようか http://yfrog.com/4gni5uj
  27. 石窯焼きのピザがあるお店発見。マルゲリータ注文。トウガラシ入りオリーブオイルがうれしい。美味い!ランチでこのボリューム、コーヒー付き1050円。 http://yfrog.com/3ltxvsj http://yfrog.com/3gen3tj
  28. ニヤリ RT@Kazlish そこオススメって書こうとしたらこれだよw RT@chimcity: 石窯焼きのピザがあるお店発見。マルゲリータ注文。トウガラシ入りオリーブオイルがうれしい。美味い!ランチでこのボリューム、コーヒー付き1050円
  29. デザートまで付いてた。これはお得だ!お勧め! http://yfrog.com/3n71xj
  30. さっきのイタリアンのお店の名前、読めない上に長すぎwww食べログのスクショをご覧下さいw http://yfrog.com/33dfwgj
  31. さて墨田区へ向かう
  32. 新橋から浅草線か…
  33. 結構適当にプラン立てた割には順調順調
  34. 都営浅草線で新橋から押上へ移動中
  35. 4時間しかもたないというのがちょっと…せめて8時間もてば即買いなんですが RT@bioweb425: Pocket WiFi 欲しい。
  36. 充電中って使えるんだっけ? RT@bioweb425 たしかに4時間はちょっと短いですね。エネループで充電するか、PC相手ならUSBで接続すればいいかなと思っているのですが。
  37. 押上着。さてどっちだ??
  38. 押上駅地下から地上に出たら目の前にスカイツリーが!! http://yfrog.com/33nuolj
  39. そりゃまた微妙ですなw RT@bioweb425 一応できるみたいですが、AC電源接続時のみのようです。PCから充電はできないのはちょっと微妙ですね。
  40. スカイツリーの付近一帯は大規模工事中 http://yfrog.com/3nfb5ej
  41. よし、浅草まで歩いてみよう
  42. 押上駅交番前交差点付近から。工事車両がひっきりなしに通る http://yfrog.com/1ev3rj
  43. お、川沿いにスカイツリーを見ながら浅草方面へ行ける
  44. スカイツリーは現在245m! http://yfrog.com/4etlpzj http://yfrog.com/4arxrdj
  45. なるほどー RT@bioweb425@katzho PC接続時じゃないですが一応充電しながら使う方法はあるみたいです。 http://bit.ly/64WzRo 実際は電源ONにしっぱなしで運用することはないので、外部バッテリを常時接続しておけばOFFにするたびに充電されます
  46. WMでパノラマ撮影してみよう
  47. スカイツリーのパノラマ撮影。これでもまだ迫力が伝わらない http://yfrog.com/4greoj
  48. さて、いい加減に浅草へ向おう。寒いw
  49. ゲフンゲフン RT@kazuyank: さっきも書きましたが、すべてが同じ山の頂を目指すこともないと思っています。プラットフォームそれぞれに違う特色がある方が楽しいですし。ただ、Windows Mobileは山登ってんのか?っていう問題はあると思います(笑)。
  50. ゲフンゲフンゲフン RT@tie2: WindowsMobileは駅伝マラソン。ただし、選手によってゴールが違います。
  51. 取得タイミングが常時とかになってるんじゃ?手動にすると… RT@kazuyank ExchangeはWM限らず実装しているどのデバイスでもバッテリーの負荷が大きいですね。仕組みの問題では?BlackBerryに勝てる点はオペレーターを選ばないこととかで RT@BBB_Kuro
  52. あまりに寒くてマックでカフェラテ飲んでた。さて歩くぞ
  53. ですよねーwあの擬似PUSH機能が諸悪の根源 RT@kazuyank PUSHで使いたいニーズは相当あるんじゃないかと思います。
  54. 吾妻橋なう。川沿い風寒っ!!
  55. 吾妻橋上から見たスカイツリー http://yfrog.com/3lxnuj
  56. せっかくだから浅草寺にも寄ってくか
  57. 浅草寺仲見世通り。もうお正月モード http://yfrog.com/4ag0woj http://yfrog.com/1yqdbgj
  58. 誰もがまずバッテリーが…って言いますしwww RT@kazuyank: 諸悪の根源まで言いますかw RT@chimcity: ですよねーwあの擬似PUSH機能が諸悪の根源 RT@kazuyank PUSHで使いたいニーズは相当あるんじゃないかと思います。
  59. 外国人観光客しかいないw RT@kazuyank いいなあ、浅草。
  60. なんかTV撮影してた。誰?? http://yfrog.com/3n6dnej
  61. 浅草寺なう。本堂は修繕中か http://yfrog.com/3nxouj http://yfrog.com/1erenj
  62. なんかおやつでも食べて帰るか
  63. 浅草シルクプリン。ウマウマ http://yfrog.com/35otfj
  64. 1帖www RT@tie2: なるほど、これか 賃貸マンションの情報 大阪市中央区日本橋1丁目 日本橋駅 徒歩4分 | HOME'S賃貸 http://bit.ly/4Il2Z9
  65. 昨日弟にスモークチーズとか貰ったのでお返しに満願堂の芋きん買ってこ http://yfrog.com/4atyijdj
  66. ワロタwww RT@tie2: 住むってレベルじゃねーぞw モバイル等で見ている方はこれを(天井)
  67. 帰途中央線なう。逆転裁判を楽しんで帰ろう
  68. 喰霊11巻読了。紀ちゃん…(T_T)/~
  69. いやー本当に1~3で一つの物語なんですよねー RT@llama100: 今までのオールスターで、何より3法廷すべてで弁護士・検事の組み合わせがバトンタッチしていくのが泣けた。話自体はオカルトすぎてちょまっなんだけど、ドラマティックだ
  70. FF13やる

Powered by t2b

0 件のコメント: