2009年12月12日土曜日

chimcity 2009-12-11 のつぶやき

  1. ほほぅ、後でちょっと見てみよう RT@tie2: X200sが仕様変わってオーダーできるようになってるけど、随分と高く感じる……前は15万ぐらいで買えたような気がするけど……
  2. 来週届きます RT@niura: とりあえずX10までまつ RT@yan0824: ソニエリアンドロイド端末が出るまでの辛抱です! RT@hakoshi: 今日隣の席のあんちゃんが「昨日iPhoneかったんですよー^^^^^」っていってきて見せつけやがりました ちくしょう
  3. CDを買ってあげて下さいw RT@Kazlish: アンヴィルみおわったー ドラムのおっちゃんが苦労人すぎてもうw まー 演奏がフルで聴けず水を刺されまくりなのは不満といえば不満なんですが、ドキュメンタリだしこんなもんかな
  4. 何に!? RT@tie2: 帰れなくなったので、やり場の無い想いを何かにぶつけてみた
  5. 立川に向かってるなう
  6. 上を向いて歩こう~♪ いやそれは危ないか(^^;
  7. 自分と同じようにソニエリのX10にしよーぜーwdocomoもいけるらしいし RT@niura 解像度と液晶サイズがなぁ… RT:@tie2: HT-03Aをどうぞ
  8. なぜ自分までっ!?ほとんど抵抗なんてしませんよ?w RT@kaorin_k@chimcity 背中をトン RT@chimcity : 買わぬ後悔より買っての… っトンッ RT@niura 押さないで!背中を押さないでぇ! RT@moripong:@niura っトンッ
  9. 買わぬ後悔より買っての… っトンッ RT@niura 押さないで!背中を押さないでぇ!! RT@moripong:@niura っトンッ
  10. みた。My Air アバターがそこにいたwww RT@iguchi セカイカメラ2.0で大爆笑 上を見ろってこういうことか! http://d.hatena.ne.jp/tokinaka/20091211/1260485624#sekaicamera
  11. 路線が日変わりで3日連続ですか… RT@kishima67: 東西線で人身事故ですか、そうですか
  12. おめでとうございます!さっそくアップデート RT@iguchi: セカイカメラ2.0.0 ダウンロード開始しました。#sekaicamera#sukiyaki

Powered by t2b

0 件のコメント: