2009年12月25日金曜日

chimcity 2009-12-24 のつぶやき

  1. FF13は第7章。面白くなる兆しがみえません…wおやすみなさい
  2. おはようございます。お、セカイカメラのマイナーバージョンアップがあるな。入れなきゃ
  3. 今週はヒドいなー RT chimcity のカードは「剣の5」の逆位置,不確実さ、損失、友人や家族の不幸
  4. 持ってます!素晴らしい性能です! RT@tie2 むむむ、Diskeeperと言う甘い罠が……
  5. あれ?Paypalの画面がでないなーベクターの確定ボタンは押していいの?
  6. 買えた!pro with HyperFast 3本買っておいたぜー! RT@Kazlish ていうか定時まで決済できんorz プロを三本欲しいんだが
  7. この時間に昼休みとってよかった!!Diskeeper 2010J Professional with HyperFastを5ライセンス買いました。半額で17062円!素晴らしい! RT@tie2 まさかこんなプライスセールがあるとは思っても見ませんでしたよw>all
  8. 買えたからさらそうwベクター様からのクリスマスプレゼント。先着500名限定 RT@tie2: ちょまーVectorなんてことを……paypal決算で2,500円以上ならどれでも50%OFFとか…… http://bit.ly/6cPx7A
  9. ありえんですな。これは。
  10. うはwww社内システム使えねwwwどう見てもUS様のネットワーク障害です。なんでこんな日に~
  11. SBのデータ通信が10分位落ちていた様な気がするのは自分だけ??
  12. iPhoneとWM両方で同じ症状だったのでたぶん障害 RT@Kazlish: 音声通話きた影響で不安定になってたのかと思って再起動とかしまくってたw そんなWMみたいな事って起きるかどうかは別として。 RT SBのデータ通信が10分位落ちていた様な気がするのは自分だけ??
  13. 鯖どこです?こちらsiren鯖だったりします RT@yan0824: FF11でログインしてもフレがほとんどいない件…きっとFF13をやってるんだと信じたい…w
  14. それはさすがに… RT@kushiii: やっぱり賞味期限が二週間も過ぎた生卵は危険かな...?
  15. クリスマス帽子っていつ脱ぐもんなんだろう?明日いっぱいはOKなのかな?
  16. 今年の明石家サンタは録画にしよう。眠いw
  17. FF11の方はもう4ヶ月くらいログインしていないような気がするw
  18. 風呂落ち

Powered by t2b

0 件のコメント: