2009年12月21日月曜日

chimcity 2009-12-20 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. これからサーバメンテだというのに不吉なorz RT@chimcity のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気
  3. 2駅寝過ごした。戻り中
  4. お、意外と順調に終りそう。午後は空くかな…どこ行こう??
  5. ふらっとこのまま旅にでようか?22日の午後に帰ってこれれば問題ないし
  6. RT@cinemacity_jp 「THIS IS IT」大晦日20時台開始の貸切追加上映!スタンディング、拍手、歓声、奇声?などありのコンサート会場仕様の特別上映!!大人しく座って観たい人は避けて下さい!詳細は追って!#cinemacity091231
  7. RT@cinemacity_jp: 「THIS IS IT」大晦日特別上映の先行仮抑え受付中!ハッシュタグ#cinemacity091231 をつけて私まで人数をつぶやいて下さい!
  8. あと1時間くらいは仕事かかるのか…ラクーアあたりでゆっくりするに留めておくかな
  9. 今日は駅伝で混んでるんじゃね? RT@tie2: そうだ京都へ行こう 1時間着く!首根っこ洗って待ってろ!
  10. そういえばまだ見てないな。行ってみようかな RT@dice_kt スカイツリーはすごい人手なう!
  11. 水上行ったことないな。さてどうしようw RT@kazuyank 奥多摩なら今から日帰りでも行けますよ!車ないとアレですが、小菅の湯とかよく行ったなあ。電車なら新幹線で小田原→湯河原とか熱海、水上へゴーです! RT 温泉に行きたいな…どっかあるかな…
  12. 熊www RT@kazuyank 水上は寒波で大雪なはず。宝川温泉とかオススメです。露天+いちおう混浴+熊いますよw
  13. 仕事終わりー。ラクーアへ向う
  14. どの辺からみるのがお勧めです? RT@dice_kt ぜひスカリツリー見に行ってください!って、まだ途中ですがww
  15. 来週は有馬記念かー。(水道橋駅付近を通過)
  16. なるほどwよーし今度行ってみようっと RT@dice_kt:@chimcity う〜〜ん、どこから見ても基本同じなんですが、ぐるっとスカイツリーを中心にまわってみるといろいろ見えると思います!
  17. なんかコスプレの方々が集結してるwwww@ラクーア
  18. ラクーアなう。さてひとっ風呂
  19. 仮眠室みたいのあるけど激混み RT@wakabadou: ラクーアってカプホみたいな設備ありましたっけ?RT:@chimcity: ラクーアなう。さてひとっ風呂
  20. さて岩盤浴へ
  21. 岩盤浴で2時間寝るという暴挙。ポカリ一気飲み。さて帰るか
  22. 帰宅ったら弟がスモークチーズと生ハム作ったとかで持ってきてた。なかなかの出来き。美味い
  23. マジで!? RT@niura そうなの?しらなんかった… RT@itchant 文科省は何を考えているのやら…RT@chateau_de_papi 今、高校で教わんないんだぜ。すごいよね。RT@itchant 複素平面と聞いて RT@nrtk_rhovg 来たな複素平面
  24. 明日、明後日と代休。さて何しようか?
  25. 明日はあまり詳しく知らない川崎辺りをぶらり旅してみようかな
  26. 全力でお断りします!! RT@taogata:@chimcity 代わってください
  27. 川崎大師辺りに行ってみようかな
  28. あざーす RT@Kazlish チネチッタ川崎(行ったこと無い),東宝シネマ川崎(ケツ痛くなる系映画館)川崎大師,東芝科学館(工場併設だけど予約ナシでいけるはず 多摩川沿いぶらぶら(バイク推奨)川崎競馬、小田急沿いになるけど生田緑地の岡本太郎美術館と生田緑地のメガスター初号機
  29. おおお、行ってみたい! RT@jurino スゲー日本のマチュピチュ RT@secretddt これは素直に感動!@72kh カコイイ!@naltoma@akhk めっちゃマチュピチュやん。 RT@asami81@akhk http://bit.ly/7bn2bC
  30. なんぞwww RT@Yosshie_link 10年前には川崎駅前に十手おぢさんっていう名物おぢさんがいたんだけど、今もいるのかなぁ?@chimcity
  31. TLがJINの「えええ?!」で埋まってるwwwww
  32. 最近トンと見ないよね~ RT@niura ジェフ・ゴールドブラムは結構好きな俳優
  33. T3はウィルスでなくてAIな件 RT@kushiii RT@sakura_n: ID4ではコンピューターウィルスが世界を救い、ターミネーター3ではコンピューターウィルスが世界を滅ぼした。
  34. なんだか無性にコラー飲みたい!
  35. むむむむ…なんだこの衝動は…コーラ!!!
  36. コラーってなんだwww
  37. ダッシュで買ってこよう
  38. 買ってきた。寒い…
  39. そういえばトランスフォーマーリベンジは観ていないw
  40. インディペンデンス・デイの頃は洋画絶世だったなぁ
  41. wwwそこは考えたら負けですwww RT@kishima67 その前に、宇宙人が使っているコンピュータ(らしいものに)にどうして、地球のMac で作ったウイルスが有効なのか、いまだにわからんのですが。
  42. ジョブスは宇宙人www RT@akitsura Macは宇宙人のコンピュータのコピーだからだ。ななんだってー RT そこは考えたら負けですwww RT@kishima67 その前に、宇宙人が使っているコンピュータ(らしいものに)にどうして、地球のMac で作ったウイルスが有効
  43. こんな素晴らしいものがあったとは…チャコールグレーを他のサイトで探しまくって注文した http://bit.ly/7BPT1s
  44. くくく…明日明後日と代休の自分には通用しないのだよ!! RT@yan0824 あぁ! 気が付くと月曜日がすぐそこに!
  45. .@clevery_eshop さんが最近本気出してつぶやき出した。いいぞもっとやれ
  46. RT@zabaot "Twitterなどのサービスを通じて、「常にネットと接続している人達」と「そうではない人達」という二極化だ。..." http://tumblr.com/x4m4tqcom

Powered by t2b

0 件のコメント: