2009年12月24日木曜日

chimcity 2009-12-23 のつぶやき

  1. わかるわwww RT@kanaeyukiko: ちょっと誰、桃屋の「辛そうで辛くない ちょっと辛いラー油」のこと話してたのは!困るんですけど!白いご飯に乗せて食べたら,止まらなくなったんだから!
  2. ただ困った事にそれ1ビンで650カロリーもあるんだぜ…w RT@kanaeyukiko: フライにんにくがこう、カリカリっとね!RT わかるわwww RT@kanaeyukiko: ちょっと誰、桃屋の「辛そうで辛くない ちょっと辛いラー油」のこと話してたのは!困るんですけど!
  3. さてこちらもちょっと体調悪いし寝よう。おやすみなさい
  4. 今日は家で引きこもろうとしているのに… RT@chimcity のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭
  5. はじめオーディーンに勝てなくて泣きそうになったw RT@yan0824 FF13、今までのFFとは違ってありえないくらいゲームオーバーになる(´Д`)
  6. RT@cinemacity_jp 12月31日19:00より「THIS IS IT」スタンディング上映。1人2300円(ワンドリンク付)。参加条件はTwitterかmixi上で参加表明済み。当日17:00からチケット販売#cinemacity091231
  7. 緊急招集のため出掛けまーす
  8. エネループネックウォーマー温かい!!首後ろ下の方、肩まで温まるのが素晴らしい
  9. めっちゃ多いです RT@sa_techitechi:@motoy 神保町にカレー屋が多いと思うんですけど、気のせいかな?w
  10. ガタッ RT@docilejp: 八王子にバーガーキング!
  11. カオスw RT@konitantan: カオス RT@macandiphone: 無意味な外出は控えるべきですねw RT@vm_converter カオスw RT@tsuyoski: 渋谷すごすぎ。
  12. !!これは行くしか。どの辺にオープン? RT@docilejp: 今だけワッパー390円。RT@chimcity: ガタッ RT@docilejp: 八王子にバーガーキング!
  13. バーガーキング八王子店ググった。 地図スクショ。駅から3分ってとこかな http://yfrog.com/1y797oj
  14. あざーす。帰りに寄ってみます RT@docilejp 地図を見たのであれば、たぶんすぐわかるかと。ただなんか混んでる感じですが。
  15. お仕事終了。壊れたPCの修理。作業時間2時間位。報酬3ヶ月有効の映画無料券5枚。うーん?w
  16. さてバーガーキング買って帰るか
  17. ロッテリアの跡地か!バーガーキング八王子店 http://yfrog.com/3lizovj
  18. 自転車食べに行ける距離が嬉しい RT@niura: 八王子にできたんだ…それでもちょっと遠いw RT@chimcity: ロッテリアの跡地か!バーガーキング八王子店 http://bit.ly/8WAs8h
  19. まーどう見ても報道陣がヒドい RT@takeoba0808: RT@aruy "RT@zyesuta: アルピニスト・野口健のブログ:片山右京さん遭難について - livedoor Blog(ブログ) http://ff.im/-dfaRh"

Powered by t2b

0 件のコメント: