2009年12月31日木曜日

chimcity 2009-12-30 のつぶやき

  1. おはようございます。Google帽子を昨夜の温泉に忘れてきていることに気がつく。電話して所在確認。後で回収に向かわねば
  2. さて昼どうしよう? RT@Kazlish: メシの前に風呂ー!内装がスーパー銭湯まんまですが、大変綺麗。休憩処は貸切状態だぜhttp://www.tenoyu.jp/
  3. IPhoneは電波が特に弱いしね〜 RT@Kazlish 箱根の山は電波がネェ〜 ちょっとメインルートから外れるとドコモはバリ3、ソフバン圏外って事態が多発。孫社長を箱根につれてきたい。 RT@tie2 箱根の山は天下の険~
  4. その隙に買い物!! RT@tie2: 強羅絶対防衛線突破! 今日のお昼はここです!なーらーんーでーるー
  5. 探してきました!山積みでしたw RT@tie2: 箱根土産ゲットです!(>ワ<
  6. ヒレかつかな~
  7. 寒かったので…w問題ないっしょ? RT@Kazlish: 喫茶店のテーブルで食べる純和食。 RT@tie2: わーい、お隣の喫茶店でも同じメニューが食べられると言う事で案内してもらいました~ポカポカするの~
  8. キターーー!美味そうだーーー!
  9. こっちの写真の方が美味しそうにみえるな~w RT@tie2: こ・れ・が・と・ん・か・つ・だ・と!?
  10. スゲー RT@jurino: 狐が犬化! RT@reosucker: 狐の交配を10世代続けた話。 http://bit.ly/7pJxeE
  11. 本日最後の目的地~
  12. 併設の楽天というお店で夕飯~。しゃぶしゃぶにします
  13. なんだと!? RT@niura: そーだそーだ! RT@_minamo: 温泉充沈没しろ
  14. たまたまググったのが大正解でしたねー RT@Kazlish: 旧東海道沿いの秘湯といった趣とおもいきや、館内超綺麗。箱根素晴らしすぎwww http://tenzan.jp/ RT@chimcity: 本日最後の目的地~
  15. 残念…第二回の際は RT@niura: 明日仕事じゃなければ…
  16. さーてどれにしようかなー
  17. ワクワク
  18. な、なんだってー!? RT@Kazlish: この鍋の湯がなんと温泉の湯なのだ!
  19. 肉充!!
  20. いろんな意味でうめぇぇっwww RT@tie2: じゃぁ、お肉いただきますね。 和牛、豚、猪にくにく~
  21. イノシシ美味い
  22. 〆はうどんだ!!
  23. 何これヒドい RT@gururi: 総ツッコミ祭りwwww 【輝く】 鳩類補完計画発動!? 【季節へ?】 何かキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! - http://bit.ly/5TPjoM *YF*
  24. あ、デザートついてた
  25. 箱根堪能して帰途
  26. 今回の旅もエンゲル係数高すぎですw RT@kazuyank: 見てるだけでもお腹いっぱいになった気がしますw RT@chimcity: あ、デザートついてた
  27. 車だったりしますw RT@Yosshie_link: ロマンスカーですか?私は本厚木で飲んでます♪RT@chimcity: 箱根堪能して帰途
  28. アーアー聞こえない RT@kazuyank: カロリーもヤバいっすよw RT 今回の旅もエンゲル係数高すぎですw RT 見てるだけでもお腹いっぱいになった気がしますw RT あ、デザートついてた
  29. L:神奈川県厚木市水引2丁目(標高22m)付近。およそ24km/hで北に移動中。 http://bit.ly/78O2pa

Powered by t2b

0 件のコメント: