2010年5月28日金曜日

chimcity 2010-05-27 のつぶやき

  1. 寝てない!ダンプしたISOをX201sでマウントして破観ながらなんか寝てない!
  2. 一応そこそこスピードできちんと動いています~ RT@kazuyank: それは安い。 RT なんか異様に安かったので人柱~。Team製品microSDHC 16G Class6。3499円。あきばお~にて
  3. おはようございます
  4. どろー@tarot3
  5. カラ元気 RT chimcity のカードは「8.力」の正位置,勇気、ファイト、むこうみずの態度、強いエネルギー、情熱、積極性、元気さ、スポーツ http://bit.ly/8XkpKL
  6. I'm at 総武線水道橋駅. http://4sq.com/bqam5X
  7. 会社で使ってるNASのHDDが1本お亡くなりになられたので買いにゆく
  8. I'm at 秋葉原駅 (秋葉原駅, 千代田区) w/ 3 others. http://4sq.com/68fhHr
  9. さて会社に戻るか
  10. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 24 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  11. 明日有休取ってる人or急病になる人挙手
  12. iPad輸入組のちょっとした先行感もあと12時間ですか…発売日のワクワクを共感出来ないのがちょっと残念?
  13. I'm at 高尾駅(東京) (高尾駅, Tokyo). http://4sq.com/5uXRgk
  14. 6月のカード支払い情報が確定。月給を越えましたよ。あはははーorz

Powered by t2b

0 件のコメント: