2010年5月6日木曜日

chimcity 2010-05-05 のつぶやき

  1. 帰宅なう!
  2. 帰ったら届いてたー!荒木飛呂彦先生ぱねぇっす!!
  3. 荒木先生…もう本当にタマランですよこれは。JoJoファンだけでなく必読 アマゾンリンク http://bit.ly/aN0PVI
  4. ちょwwwAmazon洋書ランク2位!次回入荷6月1日ってどんだけwww
  5. アガペーくるー!!
  6. そうだ、今回の旅行の発端はこのドロイド君USBの受け取りだったんだw
  7. 使う人が増えるとメチャクチャ便利ですよ~。友人数人を登録してますが待ち合わせに迷った試しがない RT @suyan5 友人があまりスマートフォンを持っていないのでLatitudeを使ったことがない。
  8. 九州一周旅行のアルバムを公開。しまった通過だけだった佐賀県の写真が1枚もない…orz http://bit.ly/bdCcDw
  9. まーなんっつっても今回の旅の一番のインパクトは桜島。もうどうにも敵わない自然の力の迫力の前にただ立ちすくむだけでした
  10. えっ!今回は少なめだよ!? RT@Kazlish 相変わらず食いモンばっかw う・・うらやましくなんかないんだからねっ!! RT 九州一周旅行のアルバムを公開。しまった通過だけだった佐賀県の写真が1枚もない…orz http://bit.ly/bdCcDw
  11. おおお、今月はThinkPad X201sの支払いもあったんだwすっかり忘れてたw
  12. ThinkPad X201s、Shure E5c、iPad、九州旅行、定期代、合計で40万近い。あははは
  13. 違う、余裕で40万超える。50万近いじゃないか
  14. 現実逃避してこよう
  15. おめーw RT@kazuyank 深センなう。電話機かっちゃったー(笑)。
  16. ゲッター!!!
  17. www RT@xisakdes w RT@kik082: www QT@butanasu: sorry!ww QT@asm_cf_: ごめんなさいwwRT@kon9kon 外人さん困惑してんぞw
  18. ここで超イントロか#anisonzanmai
  19. アンインストール #anisonzanmai
  20. うわ、わかんね #anisonzanmai
  21. わかんねぇぇwww #anisonzanmai
  22. ああ、2曲目ライオンか #anisonzanmai
  23. 最後はアクエリオンなのか… #anisonzanmai
  24. さて風呂入ってくるか
  25. え?またまたご冗談を~AA略 RT@tie2 みんなすごいな~あんなイントロでわかるんだ
  26. 超イントロあって忘れてた。風呂風呂っと
  27. 風呂からあがったら#anisonzanmai タグが世界一になっててワロタw
  28. NHK-FMが#anisonzanmai が終わっても眠らせないと公言している件 http://bit.ly/cTfLgD
  29. む、ハッシュタグ1位のソースはどこなんだ?#anisonzanmai
  30. !もう14時間近くラジオ聞いてるのか…

Powered by t2b

0 件のコメント: