2010年5月11日火曜日

chimcity 2010-05-10 のつぶやき

  1. 4sqまたつながらない…
  2. I'm at 高尾駅(東京) (高尾駅, Tokyo). http://4sq.com/5uXRgk
  3. Apple Storeキターーーーー!! http://store.apple.com/jp
  4. あれ?予約出来ないwwww
  5. どういうことなのwwwwApplewwww
  6. 【速報】Apple Storeのメンテは終わりましたがiPad予約はまだできませんw
  7. さて寝るかw
  8. おはようございます
  9. 日本のApple Store オンラインで3G版の販売はなしか。docomo涙目www
  10. 結局My iPadは通関前で予約開始日をむかえてしまった。今日通関するかなぁ~
  11. おっと忘れてた@tarot3
  12. あ、今日友人に呼び出されてるw RT chimcity のカードは「カップの2」の逆位置,こわれやすい仲、愛の失望、不信 http://bit.ly/cYYVcG
  13. I'm at 四ツ谷駅 (四ツ谷駅, 千代田区) w/ 2 others. http://4sq.com/4Af0t2
  14. I'm at スターバックスコーヒー 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  15. 6年前に購入した製品をどこから買ったかを思い出せと言われて思い出してしまう自分もどうかと思いますw
  16. My iPadの輸入通関許可キターーーーーーー!!!!明日には届きます!!!!
  17. さよならドコモ RT@tie2: これで、ユーザーの期待をどれほど裏切ったのか QT@chromepencil: 提供無しか。まぁそうなるよな。 - 時事ドットコム:ドコモ、iPad対応を断念=ソフトバンクの独占販売で http://bit.ly/advE5P
  18. えっ。だけどそういうことだよねw RT@wakabadou: えっRT@hako584: えっ RT@iskw226: ドコモは昨日ぐらいまで日本でiPadにSIMロックがかかることを把握していなかった、とのこと。
  19. ドコモの空気の読めなさは異常
  20. My iPadは16:00の時点で配達準備完了ステータスに!!帰ったら届いてるかな~
  21. なんかAppleをめぐるソフトバンクとドコモの話は絵本的な童話に出来そう。誰か作ってwww
  22. おめ!時間的な受付終了だったんですかねー RT@kushiii: とおもったらギリギリおkらしい
  23. さてポケファイどうしよう…
  24. I'm at JR立川駅. http://4sq.com/anGVfj

Powered by t2b

0 件のコメント: