2010年5月5日水曜日

chimcity 2010-05-04 のつぶやき

  1. この時間だけど宮崎産地鶏焼き食べるよ!
  2. 前菜、宮崎牛カルパッチョ
  3. ご飯もの、宮崎牛のにくまきおにぎり
  4. 宮崎地鶏炭火焼き!
  5. ざる豆腐も食べるよ!
  6. チキン南蛮!
  7. 梅茶漬けで〆!満足!
  8. 1人で食べて恨まれずに済みましたw RT@tie2: 食を堪能したのでホテルに戻ってきました。ふぅ、いい夢が見られそうだ~
  9. 把握しました。朝食はそこにしましょう http://bit.ly/cS3rLH RT@tie2 こんな情報もらいました QT シーガイアリゾートにあるシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのパンが密かにうまかったりします
  10. さて実質明日(今日)で九州一周旅行は最終日。(5月5日は早朝に福岡発→羽田)宮崎(シーガイア)→大分(温泉)→福岡(宿泊)の大移動。ではおやすみなさい!
  11. おはようございますー
  12. I'm at シーガイア. http://4sq.com/9mQJh3
  13. シーガイア内ニニギベーカリーなう
  14. タキシードパンとラテ
  15. ナビが最短で8時間とか表情してるんですが…
  16. 走り出したら5時間に減りました
  17. I'm at 道の駅日向. http://4sq.com/aNypII
  18. 日向灘~
  19. 大分に入りましたー。九州7県制覇!
  20. I'm at 道の駅宇目. http://4sq.com/cPJp44
  21. トトロなう
  22. 犬飼通過
  23. 別府なう!
  24. 大分名物唐揚げたべるよ! (@ レストランはらぐち) http://4sq.com/9vLMom
  25. きたーー
  26. I'm at 明礬温泉湯の里. http://4sq.com/aRbNHF
  27. 温泉ったので湯上がりにラムネ
  28. さて福岡へ移動開始!
  29. 福岡なう!九州1周完了ー
  30. 明太子ふくや本店なう
  31. どんたく祭なう!
  32. 屋台KENZO cafeなう
  33. 前菜で冷奴。取り皿に店長似顔絵ww
  34. でぶや焼きラーメン+もつトッピング。ラーメンの麺の焼きそば。スゲーうめぇ!!
  35. うは、飛行機キャンセル待ち取れずwww朝8:05の便プレミアムクラスで帰郷します。起きれるかが問題です
  36. スターバックスキャナルシティ博多店。オーダはいつものとおり
  37. ちょ。宮崎洒落になってねぇじゃん http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272970606/-100
  38. 明日の飛行機で帰京するために福岡で放出してもらいました。@tie2 さんありがとうございました!お気をつけてお帰り下さい!!
  39. 予約していたホテルが福岡店でなくて福岡天神店だった。が部屋が空いていたので変更してくれた。明日は8:05発の早朝便なので少しでも空港近い方が良い。本当に助かった。ありがとう、@richmondhotel さん!以後気をつけます

Powered by t2b

0 件のコメント: