2010年5月19日水曜日

chimcity 2010-05-18 のつぶやき

  1. あ、おはようございます
  2. 今日1日のやることを考えると出社したくなくなります…どうなの?@tarot3
  3. よしちょっとやる気でた RT chimcity のカードは「杖の7」の正位置,成功、有利、利益、戦っていく、挑戦する http://bit.ly/a8MHMu
  4. I'm at JR水道橋駅. http://4sq.com/8oToAc
  5. お腹がすいてカレーな気分だったので (@ 欧風カレーボンディ) http://4sq.com/8Drgec
  6. チキンカレーきたー
  7. さて世界の巨匠に会いにいくか
  8. ドコモのパケホーダイダブルの上限が下がって1番喜んでいるのはドコモSIMを使ってるNexus Oneユーザだと思うんだ
  9. 宮崎県は非常事態宣言か…ちょっと食費足して国産牛を買うように家族に指示します。こんなこと位しか出来ない
  10. ヘッドフォンか…イヤホンならいいのありますぜー RT@kishima67: 用事は終わったので、アキバに寄ってヘッドホンでもさがすかな
  11. なんかTL上にE5830到着報告が複数件あるんですが…
  12. あー!そういうことか RT@suyan5: E5830購入ラッシュ?火山の影響で止まってたのが一気に届いたんでしょうか
  13. 目の前に塚本晋也監督が!!感動
  14. I'm at シネマ・ツー (曙町2-42-26, 立川市). http://4sq.com/6ATMxn
  15. そーいや宮崎県での口蹄疫の発見は当初3月とかいうヘッドラインを見かけたがアホ松の責任逃れのための記事という判断でおk?

Powered by t2b

0 件のコメント: