2010年5月15日土曜日

chimcity 2010-05-14 のつぶやき

  1. 代休もらって午前中からクラウドEXPOと思っていたが体調悪くて今から向かうなど…90分位は見れそう
  2. っということおそようございます
  3. Nexus Oneの充電忘れてiPhoneを久しぶりに使っています
  4. I'm at 八王子駅 (八王子駅, 八王子市) w/ 2 others. http://4sq.com/8GnQVY
  5. 青梅特快へ乗り替え (@ JR立川駅 w/ 2 others) http://4sq.com/anGVfj
  6. りんかい線直通待ち (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 7 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  7. 会場では約1時間位か…まぁいいか
  8. マジで… RT@taogata: 情報セキュリティexpoだけで4時間も費やしてしまった
  9. さすがにちと家出るの遅かったな…夜の予定が埋まってきてかなりタイトだ
  10. !?そんなに RT@taogata: 思ったように前に進めない
  11. I'm at 国際展示場駅 w/ 10 others. http://4sq.com/8MPcQ0
  12. パスポートを首から下げて歩いてる人がいた…日本とは言え流石にそれはどうかと思う
  13. I'm at 東京ビッグサイト w/ 68 others. http://4sq.com/cNYNw5
  14. Komisugi
  15. 会場混み過ぎ。裏手へ避難
  16. 仕事関係ないけどRFIDゾーンへ移動
  17. ちょっとクラウドとデータハウスは諦めて西館へ向かう
  18. そのへん混雑ひどいっしょw RT@taogata: msブース到着
  19. みんなクラウドって言葉に釣られ過ぎじゃね?っと思う
  20. 怖えー RT@KENKENPER: 【毎日jp】iPad:米国から空箱で到着 被害相次ぐ http://bit.ly/a0BQ5I
  21. 西館落ち着くわ…
  22. 一通り回ってみたが興味が持てるのはRFID関連しかない。まだまだ物流に対してだけだがこれが人単位まで落ちてきた時には面白いと思うのだが。他ブースは目新しいこともなく想像が膨らまない
  23. ソフトウェア絡みになるともうターゲットは中小企業だけ。大規模になるとグローバルスタンダードを選ばざるを得ないので選択肢にならない
  24. RFID関連は早いところ共通化を図った方が業界全体のためだと思うんだ。独自スタイルが乱立し過ぎ
  25. にしても今日は来る日付と時間帯を間違えたわ…次回は気をつけよう
  26. さてもういいや、帰ろうw
  27. まー正直もう1時間は腰を据えたかったw
  28. iPhoneのバッテリーも残8%…
  29. 映画に誘われたので移動中。かなりギリ
  30. iPhoneさんのバッテリーが残2%に。皆さんさようならw
  31. iPhoneさんはおやすみになられました。カバンの中でモバイルバッテリーから充電していたN1を起動。バッテリー残54%。なんとかなりそうだ
  32. よし間に合いそう
  33. 外ちょっと寒い…
  34. I'm at シネマシティ (曙町2-8-5, 立川市). http://4sq.com/5exYu9
  35. うおーグリーンゾーン面白かったー
  36. 今週は映画談義ウィーク。素晴らしい
  37. I'm at JR立川駅 w/ 2 others. http://4sq.com/anGVfj
  38. iPadに興味がなかった友人に触らせて見た。小説には反応はいまいちだったがマンガは大絶賛。週刊誌は全部これに切り替えるべきと言うまでに
  39. トータルで10時間もしゃべったのか…声もかれるわ

Powered by t2b

0 件のコメント: