2010年5月12日水曜日

chimcity 2010-05-11 のつぶやき

  1. I'm at 高尾駅(東京) (高尾駅, Tokyo). http://4sq.com/5uXRgk
  2. いやー仕事を手伝いたいのは山々だが時間がなさすぎる~wっと4時間以上しゃべってましたwww
  3. おはようございますー
  4. ん?昨夜からの4sqの情報がつぶやかれてないな…
  5. どろー!@tarot3
  6. ガンガンいこうぜ! RT chimcity のカードは「8.力」の逆位置,弱さ、無気力、力の乱用、力に負ける、体力のなさ、スタミナの低下、自信のなさ、押し切られてしまう http://bit.ly/8XkpKL
  7. I'm at JR四ッ谷駅. http://4sq.com/7enfhX
  8. I'm at スターバックスコーヒー 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  9. 人脈って面白い広がり方をするなー
  10. ちょwww GIGAZINE「NTTドコモのMicroSIMカードを自作してiPadを利用した猛者が現れる」 http://bit.ly/cF1LVq
  11. こんなことになっていたのか… RT@xisakdes !RT@Ch_Lt: フォロワー0人祭りの件について。 ギズモードより。 http://bit.ly/cxSmM8
  12. これは…流石にフィクションだろ RT@docilejp 「個人の推測」として見る分には面白いと思うけれども、これが(唯一の)真実であるかのような扱いには違和感を覚える。 「なぜソフトバンクはiPadにSIMロックをかけたのか」 http://bit.ly/c4YyfQ
  13. iPadの自宅着を確認!!速攻で帰る!!
  14. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 14 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  15. 大幅に電車遅延中。イライラ度がいつもに以上に大きいw
  16. きたく!1山きてたーーー!
  17. iPadゲットーーー!&祝5000ツイート!
  18. iPadは箱開けた瞬間のインパクト異様だwww全面真っ黒www
  19. iPadとお風呂に入りたいが(保護シール的な意味で)ちょうど親父が入ってやがる。早く出ろ
  20. 今回の宅配物。総額10万近い…おかしいこんな予定では…
  21. さてiPadに保護シールも貼ったので起動の儀式?に入ります
  22. iPad起動せよ!
  23. さてアクティベーション
  24. アクティベーション完了!iPad 起動を確認!
  25. うわN1のバッテリーが切れるちょっと中断w
  26. 電話まで掛かってきた。忙しいんじゃーw
  27. さて続き
  28. App Storeを日本のアカウントで起動するとこの状態。さてUSアカウント作るか…
  29. 完了!いきなりiBookのインストールを促されるw
  30. iBook 起動!
  31. これは…本だ!!
  32. ウォールストリートジャーナルいってみよー
  33. 魔法新聞キターーーw
  34. ふーとりあえず満足w
  35. iPad Dock 開封
  36. 立った!iPadが立った!…この状態で画面をタッチするのはなんか壊れそうで怖いw
  37. 日本iTunesに戻して母艦経由でi文庫HDをインストールしようとしたらこのThinkPadは6台目の認証のようで転送出来ず。ホントにPC6台あるんだけどなーw

Powered by t2b

0 件のコメント: