2010年4月29日木曜日

chimcity 2010-04-28 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. 心なしか電車が空いているような…GWですか??
  3. くださーい@tarot3
  4. 逆位置が気になる RT chimcity のカードは「カップの5」の正位置,愛のない交際、見合い結婚、不完全、欺瞞 http://bit.ly/coBSbZ
  5. お昼なう
  6. I'm at スターバックスコーヒー 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  7. まーどう考えてもFacebookよりTwitterの方が日本では流行るよな
  8. おお、あざーす RT@Yosshie_link 前、出たことあります。「カップの5」の逆位置,喜びが戻る、新しい縁談、再会 http://bit.ly/coBSbZRT@chimcity: 逆位置が気になる
  9. 前同じようなこと(個人情報書類)があったのでガン見してその会社のポリシー管理者に連絡した@viento_sur ですよねぇ。思わず目をそむけましたけれど。 RT あうとー! RT 京浜東北線車内。前にいるビジネスマンが「社外秘」と書かれた資料を大胆に広げて見ている。大丈夫?
  10. あ、ガン見っても内容じゃなくて個人情報かどうかの見極めね
  11. うわぁぁぁ RT@aoki3kara nexus one さんが、起動しなくなり、本日は、Touch Pro2利用中。
  12. さてこの後は打ち合わせで1日が終了する…
  13. え、黒SIM使えないんだ!知らなかった… RT@visavis_miyavix X06HTに黒SIM挿してみました。そんな言い方やめてよww
  14. 項目がヤバかったからねー。流失したらえらいことだよあれはw RT@aoki3kara すごっ!RT@chimcity: 前同じようなこと(個人情報書類)があったのでその会社のポリシー管理者に連絡した@viento_sur ですよねぇ。思わず目をそむけましたけれど。
  15. さて打ち合わせに行くか…orz
  16. 東のエデンII観て帰る
  17. I'm at 紀伊國屋書店 新宿本店Forest (新宿3-15-11, 新宿区). http://4sq.com/5Ey8L2
  18. 新宿始発の中央特快に乗車
  19. よーわからないがAmazonアフィリエイトギフト券初ゲット!

Powered by t2b

0 件のコメント: