2010年4月27日火曜日

chimcity 2010-04-26 のつぶやき

  1. 復元しようとしたらネットワークカードのドライバを読み込まない。さーどうしたもんかwww
  2. おはようございます
  3. x201sは無事にWHSから復元。しかしこれで休止状態にするのがちょっと怖くなった
  4. なんかやたらと目と鼻がムズムズするんだけどもしかして花粉飛んでる?
  5. くれくれ@tarot3
  6. 儲け話はないですか? RT chimcity のカードは「金貨の9」の正位置,成功、うまく財産を手にする、幸運の出来事 http://bit.ly/aSB2eb
  7. お昼~暖かい!
  8. 自社の製品なんなりを理解しようと努力しないバイトや社員が少ないというのは悲しいですなぁ…
  9. マツキヨに行ったら薬剤師が不在で口内炎薬が買えず。明日ならいるということで10%の割引券もらった。今度から事前に薬剤師さんのいないときに一度来よう
  10. 退社ー
  11. 画面が周りから見えないように?すごく顔を近づけてPSPをプレイしているサラリーマンがおるがメガネにギャルゲーが映っとるwww
  12. ヤバい笑い堪えるのに必死w
  13. ググった!うひょー!行くしかねー! http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100426074.html
  14. いかん21時からのWebミーティングに間に合うのか自分!?
  15. 間に合った!
  16. facebookといいLinkedInといい海外とのWebの温度差はなんだろう?今のところ唯一?のTwitter
  17. ミーティング終了
  18. おっとリカバしたらOffice2010がなくなっていた。インストールっと

Powered by t2b

0 件のコメント: