2010年4月23日金曜日

chimcity 2010-04-22 のつぶやき

  1. おはようございます。10分出遅れた…ギリだな
  2. もってこーい@tarot3
  3. 素晴らしい RT chimcity のカードは「カップの7」の逆位置,決断する、良い選択、目標へ向かう http://bit.ly/bCeuGW
  4. 会社の備品買いにゆく
  5. さてポケファイを本気で検討するか…
  6. Sonyにようやく光明らしきものが
  7. ん?昨夜から10人以上もフォロアーが増えてる。なんかしたっけか??
  8. おそらく自分が行ったことのない県は、佐賀、長崎、宮崎、鹿児島の4件だけ。GWはどこへ行こう?
  9. っというかルビコンの決断を見てる人はいないのかw今日は東芝の白熱灯からLEDへの移行話ですよ~
  10. なんとなくGWは九州入りで確定かな?
  11. とりあえずGWは羽田空港に行ってから行動を考えようw

Powered by t2b

0 件のコメント: