2010年4月17日土曜日

chimcity 2010-04-16 のつぶやき

  1. 最寄り駅着。霙!
  2. シャッターアイランドは予想したストーリ3つの中でもっとも単純なやつだった。
  3. さて映画の時間だ
  4. やっばい凄く眠い。映画耐えられるのか自分
  5. 会社脱出!シャッターアイランド観に行く
  6. さてそろそろ戻ってみるか。たぶんあってる、うん。
  7. 下手すると夜から雪とか…ありえんだろ
  8. うわ、なんじゃこりゃ。爆速 RT@vice_: CM入れると入ってくるsparepartsの設定でGeneralのWindow animationsとTransition animationsを両方ともFastにしたら鼻血出た #nexusone
  9. ま、まだいいだろう。たぶん
  10. あれ、昼休み何時からとってたっけ??
  11. iPadのDockだけ発送されました。ちなみに同じ方法でiPad 64G Wifiを注文した方はキャンセル扱いのメールがきたそうな。まだまだどうなるか分かりません!
  12. 旅…いいなぁ… RT chimcity のカードは「杖のナイト」の正位置,行動力に富む、出発、旅、冒険、車、移転、転勤、あわてる、決断する http://bit.ly/cdSRWg
  13. 今日も寒いねぇ…@tarot3
  14. USのOnline Apple StoreでプレオーダしたiPad 64G Wifi+3Gモデルの購入控えがメールで来てた。これはもしかして発注出来たのか??
  15. おはようございますー

Powered by t2b

0 件のコメント: