2010年4月5日月曜日

chimcity 2010-04-04 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. 今日のノルマは映画3本です
  3. - 地元の桜も満開
  4. ポップコーンmgmg
  5. そして誰も現実に帰ってこなくなるのか… RT@MacCollection "4月5日より配信開始の新作アプリ、『ラブプラスiM』 『ラブプラスiR』 『ラブプラスiN』体験会を本日11:00-14:00 MacCollection Akiba 1階にて開催!  "
  6. さて1本目いてきま
  7. 1本目「フィリップ君を愛してる」実話とかw変に才能のある変態の曲がった愛情はスゲーなw
  8. - 麻婆豆腐なう
  9. TLがラブプラスだらけ…
  10. 続いて「シャーロック・ホームズ」いてきま
  11. うーんこの回の客層はヤバい予感…落ち着いて観れるかな…まもなく
  12. 思ってた以上に「シャーロック・ホームズ」が面白かったので切り上げることにする。北米での興行収益も良かったみたいだしモディリアーニ教授対決の続編にも期待
  13. うーむ、カスタムx201sは何も不満がないのが不満というひねくれた感情にwネットとかキャッシュされてたんじゃねえの?くらい早い。全くの別次元

Powered by t2b

0 件のコメント: