2010年2月18日木曜日

chimcity 2010-02-17 のつぶやき

  1. お昼なう
  2. お付き合いのある会社さんがリリース予定の、クラウド型のサーバ&クライアントサービスをテストさせてもらえることに。どこか遠くのデータセンタにWindows仮想サーバたてまくり。うひゃひゃ楽しいw
  3. Nexus Oneのブラウザ経由でサーバをたてまくり
  4. 無断フォロー禁止とかwwwTwitterをやるなボk(ry
  5. そんなこというやつはむしろこちらから願い下げだが
  6. フイタ RT@ariela 無断フォロー禁止→DMで知らせてください→DMはフォローしてないと届かない とかやらかさんかなぁw
  7. 若手に仕事を託して帰宅中 RT@niura 若手に捕まって帰れないなう
  8. 悩め悩めっと言い放えばおk RT@niura 質問攻めにあってます。RT@chimcity: 若手に仕事を託して帰宅中 RT@niura 若手に捕まって帰れないなう
  9. なにげに読みたかった本がたまってたのでまとめ買い。ハードカバーは高いなー
  10. …つぶやいてるからじゃない? RT@niura 脱出タイミングを逃したw
  11. 帰宅った
  12. お!お荷物が届いてる!これは!
  13. Google Store製のアパレル4点でしたー!(+友達オーダ分)今回のお気に入りはドロイド君のワンポイントシャツ。早く温かくなれーw

Powered by t2b

0 件のコメント: