2010年2月16日火曜日

chimcity 2010-02-15 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. 昨日は全く当たらなかったよ… @tarot3
  3. よし、今日もハズレろw RT chimcity のカードは「金貨の9」の逆位置,盗難、浪費、トラブル、キャンセル、家を出る
  4. マズイ…反響が大きすぎる…(え
  5. さて帰るか
  6. しっかり回避済み RT@Kazlish 近況:kb977165でもくらえー うわー!みんなとってもたのしそうです
  7. 情報を集めず配布してしまう運用管理者はいないと願いたい… RT@niura kb977165問題ってこれか…http://aquapple.com/2010/02/windows-xp-update-kb977165-trouble/
  8. 今現在はWSUS経由でないとむしろインストール出来ない罠 RT@niura WSUSを使っていないところだとあたるねRT@chimcity: 情報を集めず配布してしまう運用管理者はいないと願いたい…
  9. ちょwww RT@taogata すでに配布済みですよ。 RT@chimcity : 情報を集めず配布してしまう運用管理者はいないと願いたい… RT@niura kb977165問題ってこれか…http://bit.ly/9c0J7m
  10. 先週の木曜にテストマシンは上手くいってたけどUSのフォーラムに5件位症例が報告されてたので回避した
  11. 帰宅なう
  12. 書き換えれば(ry RT@Kazlish こんな中途半端なタイミングで出して埋没するぐらいなら、いっそのことWM7まで取っておけばよかったのに… http://short.to/17arc

Powered by t2b

0 件のコメント: