2010年2月10日水曜日

chimcity 2010-02-09 のつぶやき

  1. おはようございますー。夜は雨とか…めんどい
  2. で、どうなのよ?@tarot3
  3. ガンガンいこうぜ! RT chimcity のカードは「杖の5」の逆位置,障害の突破、有利な状況、良い転換
  4. お昼。天気がいいので散歩がてら青葉まで
  5. 徒歩10分ちょっとで到着
  6. シンプルに中華そば
  7. 素晴らしく早く帰れる
  8. ドーピング薬?が切れて1ヶ月が過ぎてたんだけど、ここ2日間で完全に体内からその成分がなくなっていいることを実感。疲れがハンパない。発注してたものは先程宅配済みになっていたので明日からは大丈夫だろう。もうこの薬なくして生活してはいけない
  9. そんなに遅く寝てる訳でもないのに19:30で眠いとかありえん…
  10. 早っ!!1週間からないとか RT@masason 出来ました。http://bit.ly/9DqSeB RT@kitasho@masason いきなり不躾なお願をしましたが、どうかホワイトプランへの障害者割引を前向きにご検討下さり、実行へのご英断を期待いたしております
  11. すげー!部屋に置ける小型化版が出たら買うwww RT@h_gocchi すげーなあこれ これで、『オビワン・ケノービ、あなただけが頼りよ』ってできるようになるんだな   レーザープロジェクターが空中に浮いている夢の3D映像を実現 http://bit.ly/bvosju
  12. 久しぶりにゲームで欲しいと思ったわ…買おうっと。 『HEAVY RAIN -心の軋むとき-』 http://nico.ms/1263977182

Powered by t2b

0 件のコメント: