2010年2月11日木曜日

chimcity 2010-02-10 のつぶやき

  1. おはようございますー
  2. 1枚ください@tarot3
  3. よし今日は仕事しない(え RT chimcity のカードは「カップの4」の正位置,疲れる、退屈、不満足、失望、嫌う
  4. 突然忙しいとか…
  5. バズが来てたので設定してみた。同じカウント名とアイコンなので見つけた方はよろしくー
  6. 接続サイトをフリッカー以外を設定してみた。さてどうなるのかな?
  7. あれ、これフルネームか。まぁ別に隠すつもりもないからいいけど…どうすっかな
  8. これはSMSだからUSの携帯でないと使えないっぽ。iPhone、Androidからは https://m.google.com/app/buzz のWebアプリで対応中みたい RT@mstssk このページの「Send to Phone」って使えた人いますか?
  9. 気がついちゃだめーw RT@h_gocchi やべえ、うちの中モバイルだらけだ・・・
  10. モバイルからもユーザ検索からフォロー出来ますよ~ RT@h_gocchi いや、ほんとひどい有様ですよww バズchimcityさん見つけましたが、フォローってPCからじゃないとだめなんですかねこ
  11. 逆に実名でいいんじゃないか?という風潮にして欲しい RT@Kazlish 片手間でiphoneからbuzz中。位置情報で付近の人のつぶやきが見れちゃうのはおもしろいというか、さすがgoogleだなーといった印象。でも、、実名アカウントだから大変使いにくい
  12. buzzで現在地投稿しようとしたら郵便が届く住所でポストするところだったwwwあぶねぇwww
  13. Googleは実生活とクラウドをどうしてもくっつけたいようだ…いいぞもっとやれ
  14. うーん、Google Mapとの連携が強いのがいいなぁ>バズ
  15. Google Waveってどうなったん?w

Powered by t2b

0 件のコメント: