2010年2月12日金曜日

chimcity 2010-02-11 のつぶやき

  1. ここから2人ともフォローした自分w RT@kazuyank 私のアカウントはBuzz待ちなんですが、ここから辿ってフォローはできました(笑)。 RT@chromepencil GoogleProfiles(Buzz)を晒しておくなど。 http://bit.ly/a6xl14
  2. Nexus OneのGoogle Mapアップデート完了。素晴らしい
  3. 需要もないだろうが自分もBuzzプロフィールを晒しておこう http://bit.ly/aFCbVg
  4. 流れんっすね… RT@ninica_oom TwitterからBuzzに流れてくれない・・
  5. まーもーいいやーみたいな感じになりましたw RT@niura buzzというか、本名登録しているからやだなぁw
  6. 見えるか…これ全部バズなんだぜ…
  7. Buzzのフォローユーザって相手がBuzzに参加していなくても連絡先から追加出来る。つまり相手は知らない間に誰かに本名を晒されている可能性がある。これは…
  8. Googleプロフィールって基本オープンになってたっけ??
  9. あー何も考えずにGoogleアカウント作成するとプロフィールは公開か。こりゃ仕方ない。でも連絡先からGoogleアカウントでもない友達をフォローに登録出来てしまうのはいいのか??
  10. あ、もしかして自分だから見えているのかな?他の人には非公開に見えるのかも>Googleアカウント以外のフォロアー情報
  11. Google Map モバイルでBuzzを見ると個人情報ってなに?って感じになるwww
  12. Buzzいじくってたらこんな時間だ。風呂入ってこよ
  13. 久しぶりにゲームをポッチったなう  http://bit.ly/bxuFxS
  14. 16時間寝た
  15. お陰で頭痛消えた。よかった~
  16. モーガン・フリーマン扮するマンデラの一言一言が凄いんですよね…そして最後は動の映像美。完璧でした RT@tie2 ヤバイですね。途中スタンディングしたくなりました。何と言う引き込まれようかと!初めのイメージとしては地味ですけど、あれは男泣き出来る映画でした!
  17. 無性にコーラが飲みたい
  18. 情報セキュリティスペシャリスト試験申し込みしたなう。受かる気がしない
  19. 今日はひきこもってた(寝まくった)ので土日はフル稼働…予定
  20. 面白い。フォロー開始。っと思ったらいきなりシステム止まってるらしいw http://www.hisyotter.jp/
  21. Let's Noteのバッテリーは4時間しかもたなくなったなぁ…バッテリー交換するかなー
  22. バッテリー切れる…風呂入ってこよう

Powered by t2b

0 件のコメント: