2008年11月22日土曜日

Windowsなんちゃら 浸透中

Let's Noteに入れて快適だー快適だーっと布教してきたので?こぞって友人が実機にインストールを開始した模様。さっそく今日発売のEeePC s101にインストールした友人もいました。

でもなにより驚いたのがtie2さんのWILLCOMのD4へのインストール。

メッセで、PHS、ワンセグともに問題ない上に、タブレットPCとしての機能が有効になって使えるメニューが増えているとのこと。そしてもちろん?Vistaよりも快適とのこと。

…なにこの化け物OS。ありえん。

もっさりにちょっと嘆いていたD4ユーザには朗報ですね。tie2さんもテンション上昇中の模様。結果まとまったらリンクさせてもらいますねー。

0 件のコメント: