2008年10月8日水曜日

夏休み 5日目

早朝からちょっと離れたハナウマ湾へ。
海の色の違うところはすべてサンゴ礁です。
IMAGE_808 

海の透明度は昨日のノースシュアの方が上。
ここでは初のシュノーケリング。
IMAGE_806

…すげぇ!目の前にかなり大きめの魚がうじゃうじゃいる。 
※写真は耐水カメラに入ってたら後日UPします。

なんだかんだで午前中はずっとこんな感じ。
午後はホテルまで戻って自由時間。気ままにショッピング、アラモアナセンターへ。 トロリーバスを駆使していろんな所へ。こんなわかりやすい街間違えようがない。ガンガン歩けます。
水着、アロハシャツっと買っているのでちょっと控え目?

翌日は朝から帰国になってしまうのでパッキングまで完了しておく必要がある。あーめんどい。

そんな5日目。
※写真が少ないのはだいぶ目新しさがなくなってきたからじゃないかと思います(^^;

0 件のコメント: