2008年10月8日水曜日

夏休み 4日目

今回は弟の結婚式がメインのため、行動は向こうのご家族とも一緒になり、プチツアー状態です。まー向こうのご両親は初めての海外旅行らしいので仕方がない。弟の顔を立てましょう。
…どっかから借りてきたバン(12人乗り)でNorth Shureへ移動開始。

途中ドール・プランテーションに立ち寄り。あのドールですね。
えらい観光観光してます。
IMAGE_762 IMAGE_766
パインのソフトクリーム買ったんだけど写真撮り忘れ。
甘いのにさっぱり。でも手はべたべた。

海岸へ向かう途中にまた一旦停車。ラニアケア・ビーチ。
なんかウミガメが甲羅干しをする頻度の高いスポットらしい。さて…
IMAGE_770 

いたwwww
 IMAGE_769_1 

この海岸からさほど遠くないワイメアビーチパークに到着。

PHP on IISのTシャツを着て入水。※防水カメラの映像は後日up。
ありえんくらい海がきれい。胸くらいまで海に使っているのに足元がはっきり見えます。ほんのちょっと進んだところで足がつかなくなる海岸だったので泳ぎの苦手な自分は浜に近いところで波に揉まれる。

十分に遊んで帰路。
途中でかき氷を食べようと超有名なマツモト・シェイブアイスへ。激混。
IMAGE_774 IMAGE_775

レインボーを注文。
IMAGE_777 

う、美味い!泳いで喉が渇いていたからというだけでなく、氷のシャキシャキ感が日本のものと全く違う。これは凄い…。並んでも食べたくなるわけだ。

お腹が空いていたので同じく近くのクアアイナ(本店らしいです)でアボガドハンバーガをテイクアウト。
でかい…でも美味い。もちっとしたセサミパン、分厚い肉、そしてアボガド。本当に美味い。食べ応え十分。
IMAGE_782

ホテル戻ってきたら夕方。ホテル前の船(大型ヨット)で夕日を見ることに。
…たまたま?揺れが少なくて助かりました。夕日が本当に綺麗。
IMAGE_790 IMAGE_795

そんな4日目。

0 件のコメント: