2008年10月8日水曜日

夏休み 3日目

朝食はホテルのラウンジでオーソドックスにワッフルとコーヒーを注文。
シンプルながら素晴らしい組み合わせ。ハワイのコーヒーは全く酸味がなくて飲みやすいです。
IMAGE_714 IMAGE_713

午後からの弟の結婚式のために、昨日から目をつけておいたアロハシャツとズボンを買いにお店へ。店員のおじいさんが偉く勧め上手(^^;
でも価格とかでなくて、きちんと似合うものを選んでくれるのがいい。
さっそく着てみるとすっかり現地の人に。おじいさんありがとう。
(こんなにあげたくてあげるチップは初めてかもしれない)

午後からは完全に挙式の行動。車で揺られること40分、教会へ到着。
すげー景観が綺麗な協会です。難点は…蚊が多いことw
IMAGE_726 IMAGE_720
IMAGE_735IMAGE_722

~弟から写真掲載はNGが出たので割愛~
※スマイルマークで加工しようかと思ったけど変だからやめましたw
新郎新婦共に末永くお幸せに!

無事式も終わってホテルへ戻って、披露会という名の食事会。
※完全に食事の写真を撮ることを失念…orz
夕日が綺麗でした。
IMAGE_751

そんな夏休み3日目の出来事。

0 件のコメント: