2008年4月17日木曜日

今日の購入品

引き続き、無人島BBQ参加者募集中です。

さすが神保町。入荷はえー。
X02HT 051 
鉄のラインバレル(9) (チャンピョンRED) 清水栄一×下口智裕
テンポ遅さと全体的にネガティブな展開にイラっとくるときがありますが読み続けてます。今巻ではついに「トランスフォーマ」まで踏襲。
過去のロボットマンガの王道を全部ヤル気です。明日発売日。 

 

すみません、コンピューターシティとかエレクトロ・ワールドなんかをアイマスに合わせてたニコ動から入ったにわかファンです。
というかこの動画みたら誰でも応援したくなる(?)(要ニコ動アカウント)

いや、実際に歌もホントにいいんですが。

Amazonで予約するの忘れてたことに、発売日の昨日になって気がついて
Amazonみたら3週間待ちだったので店舗で購入。
なんとデイリー1位だったとか。ほんと売れてよかった。

0 件のコメント: