2008年4月25日金曜日

BBQ参加予定の方へ

今日の夕方の時点で26日(土)の天気予報は晴れだったので予定通り決行予定でしたが、ついさっき天気予報をみると雨になってましたorz
(準備のために今日有給取っちゃったのにww)

明日14時頃を最終判断としますのでそれまでお待ちください。
また順延日はお知らせしたように27日(日)ですが、
これも順延となりますとGWを避けるのとこちらの仕事の都合から5月24日(土)になる予定です。orzorz

2 件のコメント:

emerald さんのコメント...

ありゃー
5月24日だったら参加希望しちゃおうかなっ
ナンテネw

えっ?
雨乞い?
してない!してないよ!

emerald さんのコメント...

お友達引き連れて参加してええのん?