2009年3月12日木曜日

再び夢の中へ

WindowsなんちゃらのRC1相当と言われているBuild7048を頂いたので
さっそくLet’sNote CF-W5にインストール。もちろん64Bit。

クリーンインストールに関して
心なしかインストール時間が長くなったような???
30分ちょっとで終了。でも早いねよね。

インストール直後のドライバ周り
不明なものはベータとかわらずACPI\0019とACPI\0021の2点。
慣れたものでPanasonic謹製のHotkeyドライバとMiscドライバをインストールしてやって完了。
Untitled8

ソフトウェアインストールに関して
問題なし。ベータのときにちょっと変な動作したインストーラもほぼ解消。
唯一変わってなかったのがVirtual CloneDriveのインストール直後にシャットダウンで落ちないというもの。もうこれはソフトウェア側の問題な気がする。

通常使用モードの完成。インストールからざっくり90分くらい。
中央の魚が大きくなったような…
Untitled Untitled7

そしてSystemにはこんな表記が
(あ、アクティベーションはベータのものが通ります(^^;)
Untitled3
 
Untitled9 
Pen adn Touch対応表示キターーーー!!!
読みづらいですがこのマシンは普通のLet’sNoteなので
No Pen or Touch Input is available for this Display
と書いてあります。ちなみにD4にインストールしたtie2さんにはきちんと
Single Touch Input Available
っと表示されたそうです。うーんマルチタッチのタブレットPCがほしくなってきたぞー。

全体的なこと
えーさらにキビキビ感が上がってるような気がするんですが…これはXPと同等以上な気がする…Windows7恐るべし…

次回は噂のIE8とMedia Playerのアンインストールを試してみます。

っという夢をみた

0 件のコメント: