2008年6月13日金曜日

Interop 2008 参加中

毎年恒例の幕張に来ています。本日最終日。

IMAGE_128

さて、企業ブースをみて回ってきましたが…
あんまり昨年から大きな進歩はないな~
ネットワーク絡みはしっかりとした技術を持っている会社が着実に大きくなってきているなぁという感じ。新参者はだいぶ厳しいのかもしれない。
あと昨年まではそんなに気にならなかったのに、どの企業もCO2やらエコやらの文字が目立つようになってるのが特徴的。なんかむかつく。

ベンチャーブースで世界初!3D広告日本初!3次元ディスプレイってうたって、ARのデモやってる会社があった。
IMAGE_129 
ビジネスモデルやその上での課題点を話してみたら、出展側から「今度詳しく話しを聞かせてください」って言われた。(^^;逆だろ!とりあえず名刺交換っと。

あとデモの馬鹿馬鹿しさにふいたのが「完全防水L2とケーブル」

IMAGE_130 
ちっちゃいながらインパクト抜群w

さてもうちょっと細かくみてきますか~。

0 件のコメント: