2008年6月2日月曜日

最近の購入品

更新が滞り気味だったのでまとめて。

 

電波の城 6 (6) (ビッグコミックス) 細野 不二彦
なんとここに来て物語はいったん?リセット?ある意味今後に期待。

 

ハニカム 1 (1) (電撃コミックス)桂 明日香
週刊アスキーに隔週だったかな?で連載されているファミレスを舞台にしたコメディ。 正直「working!!」のパクr(ry

 

花やしきの住人たち (1) (角川コミックス・エース 121-7) 桂 明日香
上の作者つながりで買ってみた。BLOOD+のときから思ってるんですが絵はきれいなんだけどストーリが…

 

デッドマン・ワンダーランド 1 (1) (角川コミックス・エース 138-8) 片岡 人生 近藤 一馬
数少ない?エウレカセブンのファンとして1巻から最新の3巻まで買ってみた。 …これは15禁じゃないのか?かなりグロいっす。マンガのエウレカセブンもちょっとそんな描写がありましたが、ストーリ上そんなのに比じゃないです。

 

Doubt 1 (ガンガンコミックス) 外海 良基
1巻~最新の2巻まで買ってみた。
ちょっと前に一部ネットでも話題になったゲーム「汝は人狼なりや?」をモチーフにしたような「スプラッタ」なサスペンス。これまたグロい。正直まったくこの手のものは好きではない(むしろ苦手)。…なのになんで買ったかって?マンガ好きにそれを聞いてはいけません。

0 件のコメント: