2010年8月27日金曜日

chimcity 2010-08-26 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/5uXRgk
  2. 弱冷房車を女性専用車両にした方がいいんじゃないか?@横浜線
  3. ビクッ RT@a_nishi: 痛いなぁ、この人。
  4. 郵送料調べてみよう…w RT@shin135: やう゛ぁい。これちょっと欲しい。微妙な値段だ…。外装カスタマイズでどうにかかっこよくできるかなあ、と妄想。 gizmodo 8万円台でセグウェイが買える!? ドイツ生まれの格安バージョン http://bit.ly/9X7Pci
  5. 男性で弱冷房車好きがいるのか??? RT@Yosshie_link: おはようございます。小田急も別なんですよ。>弱冷。何か意味があるんですかね?
  6. 忘れてた@tarot3
  7. 遅れます RT chimcity のカードは「杖のエース」の逆位置,おくれる、無気力、間違ったスタート、はっきりしない、無目的、取り消し、迫害、延期 http://bit.ly/9AYLEP
  8. なんと羨ましい… RT@hanatoku: あと何日滞在するんだったかな…
  9. ハンズオン予約のページが混雑表示で繋がらん…#techedjp
  10. 横浜線の冷房の弱さは異様じゃないか?普通に暑いぞ?
  11. いいなぁ RT@hanatoku: たぶんあと2日だと思いますw RT なんと羨ましい… RT あと何日滞在するんだったかな…
  12. 利用者一同団結して訴えるレベル… RT@ni_tomo: それが普通。冬は暖房効きすぎなののも普通 RT 横浜線の冷房の弱さは異様じゃないか?普通に暑いぞ?
  13. 冷房だけって代えられないのか… RT@Kazlish: 東神奈川で京浜東北の新車に乗り換えると、涼しくて感動します…。いっそ山手線から中古車こないかなぁ…(無理 RT@chimcity: 横浜線の冷房の弱さは異様じゃないか?普通に暑いぞ?
  14. これはヒドイ RT@Kazlish: 苦情出したアホに軽く●意が湧いて来た → 近年は(設定温度を)2℃上げています。これは冷房が寒いと言う苦情が相次いだ為です。 http://is.gd/eDN3G 新車まだかな…
  15. クリームパンmgmg (@ パシフィコ横浜) http://4sq.com/9CnyMy
  16. 会場入りー。本日もよろしくお願い致します#techedjp
  17. 正直Communicatorはもっと売れていいと思うんだ#techedjp
  18. Communicator"14"のクライアントUIカッコいいなー#techedjp
  19. おお、ハウリング検知&ミュート推奨機能。地味にうれしいかも#techedjp
  20. おー、Web会議で書き込んだ資料をxps形式で保存出来るんか#techedjp
  21. OutlookはLive Meetingアドオン要らなくなったかー良かったw#techedjp
  22. Communicatorのセッション見ながらGmail開いたらアメリカ、カナダへの電話通話が年内無料とか表示されてフイタwタイミング良すぎだろw#techedjp
  23. 鉄板、高添さんセッションT1-301待機#techedjp
  24. おお!ホントだ!w RT@tititorin おっ!またまたフォロー、フォロワー、ゼロ祭りが始まった!!w
  25. TL見てると今年はデベロッパー向けが面白そうだなー。わからないから参加はしていないけどw#techedjp
  26. 注目、Windows Intune セッションスタート#techedjp
  27. 早くて来年なのかな? RT@taogata デモ環境ほしいですよね RT@MasayaSawada: Windows Intune 触れないかな。#techedjp
  28. いいぞ、もっとやれ、Windows Intune#techedjp
  29. フェデレーション対応…やるはずw#techedjp
  30. 管理費というのが分かりやすくなっていいと思います、サブスクリプション化#techedjp
  31. 至れり尽くせりだな、Windows Intune#techedjp
  32. うーん、これでいろんな会社の管理者になれるなー自分としては理想的過ぎるw Windows Intune#techedjp
  33. クライアント側からアシスタンス依頼が可能 Windows Intune#techedjp
  34. 舞黒株式会社www#techedjp
  35. これは誰でも使えるなぁw仕事なくなりそうw#techedjp
  36. しっかしUIが軽いなーWindows Intune#techedjp
  37. AD非依存か…数年前には思いもよらない流れだな#techedjp
  38. おお、そうかSAだからOSがアップグレードしてもライセンス維持出来るのか#techedjp
  39. やっぱり高添さんのセッションはすごかった…#techedjp
  40. 今日のスペシャルセッション講師は数ヵ月前までうちの会社にいた方なのでスルーw#techedjp
  41. お昼は麻婆豆腐にしました
  42. 辛いー!旨いー! (@ 陳麻婆豆腐 横浜クイーンズスクエア店) http://4sq.com/c1In1B
  43. クラウド同人誌配布はコピー本配布になってましたw#techedjp
  44. 午後はハンズオンラッシュ#techedjp
  45. 【宣伝】スペシャルトークセッションにて取り扱った「バークマンメソッド」を利用した企業向け社員自己分析などは弊社で行っています!ご興味ある方はDM下さい!www#techedjp
  46. アイスmgmg#techedjp
  47. 行きまーす。昨年マイベストセッションだったので期待! RT@masayuki_ozawa:@junichia 頑張ってください!! RT@hirookun: いやぁ 緊張している安納さんに応援のメッセージを!#techedjp
  48. っとプレッシャーをかけてみるテスト
  49. 今年もぶっちぎるのか!?w#techedjp
  50. ADFS2.0のお話ー #techedjp
  51. 宴会部長www#techedjp
  52. 空の属性って多いよ~開発の人達は気をつけてね#techedjp
  53. ×対応票 ○対応表 #techedjp
  54. この対応表は印刷して手元に置いておこう#techedjp
  55. おおお、そういうことか 要求規則の制御#techedjp
  56. びっくりだ、理解できたぞ自分w#techedjp
  57. でもこれサーバ側でやるの?もうちょっと分かりやすいUIが出来ないと実運用には向かないような…#techedjp
  58. ですよねぇ… RT@u1: 要求規則はADFSでやるのかどうかは設計上、判断がいるよなぁ。正直、可読性が悪すぎる。#techedjp
  59. このセッションを聞いている我々w RT@u1 ADFS2.0を管理する人は誰なんだろう・・・ RT@kogesaka: AD FS 2.0を使用すると、ITProは従来通りADで管理することが可能。#techedjp
  60. 裏にADがいるかいないかの違いのためだと思ってる。違うのかな… RT@u1 いまいちACSとAD FS2.0とがまったく別のアーキテクチャになっているのがなぜなのか、どういう意図なのかが分からない・・・・#techedjp
  61. おーACS v2スゲーなー#techedjp
  62. えー交換するmetadataを別にSAML2.0用にも用意してくれればいいだけなような…#techedjp
  63. 「知っていること」==「強み」 ですよねー #techedjp
  64. #techedjp !?このボールペン、シャーペン機能もついてるじゃないか!(銀色の部分をノック)芯も入ってないから気がつかないよこれww
  65. 2日目終了~お疲れ様でした#techedjp
  66. 結局今帰り道
  67. さーて自宅の仮想環境を作りなおすかー
  68. それは良きことw RT@motoy: へー いいカンファレンスだ。こちらも真似するか(明日の打ち合わせでアイス出すw)RT Tech・EdというMicrosoftのカンファレンス(有料)でふ RT 何その神環境w RT アイスが提供される時間帯があるんですw
  69. おお!?今気がついたが横浜線って車内電光掲の次の駅案内とかないのか?Google Mapの位置情報で確認するなど
  70. あ、なんか急に眠気が…
  71. 今日は朝からすみませんw RT@Kazlish: おっと横浜線の悪口はそこまでだぜ! RT@chimcity: おお!?今気がついたが横浜線って車内電光掲の次の駅案内とかないのか?Google Mapの位置情報で確認するなど
  72. ふー (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk

Powered by t2b

0 件のコメント: