2010年8月25日水曜日

chimcity 2010-08-24 のつぶやき

  1. おはようございます
  2. Tech Edの準備はまだ何もしていない。仕事はどう考えても本日フル。ま、しゃーない
  3. そんな訳でどろー@tarot3
  4. ホルホース! RT chimcity のカードは「4.皇帝」の正位置,権力、手腕、遺産、力、支配、男らしさ、行動力、目的の実現、財産、経済力、優れた長所、経営者、夫、父、長男、政治家、目上の男性 http://bit.ly/a7UDI9
  5. twiccaさんでTL取得が出来ない…通信に失敗しましたを連発中…
  6. もしかしてtwiccaさん20件しか取得出来ない予感
  7. うーんこれはなんかtwitter側が新しいトラフィック対策を行ったのか、バグなのか…
  8. 水出しコーヒーgkgk (@ 豆香房 水道橋店) http://4sq.com/cvnSq6
  9. しかし携帯がN1鉄板すぎてつまらん(え
  10. もっとWMのようにもてあそんで使い易くする(それによりN1以上になる)という機種はないものか
  11. 退社~。夏休みという名の#techedjp モードに突入しました
  12. 同じくLOVE RT@ni_tomo: RTシリーズに限るw RT@ysaktaro: MR「チラッチラッ RT@ni_tomo: ヤマハのルーターラヴ!
  13. YAMAHAルータはサポセンに電話したときにその凄さを知るw
  14. まだまだ蒸し暑いー (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  15. 一度電話してみるのもオススメwいろんな意味でw RT@higeometry: 電話はしたことないけどメールのサポートはすごく良かったでつよー。RT@chimcity: YAMAHAルータはサポセンに電話したときにその凄さを知るw
  16. 元気ロケッツひさびさだなー
  17. トリックロジック第9話の推理投稿done。タイトルが直球ヒントすぎてヒドイw

Powered by t2b

0 件のコメント: