2010年8月14日土曜日

chimcity 2010-08-13 のつぶやき

  1. おはようございますー (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  2. 駅員www RT@wats4936: うめぇwRT@ysinag : 駅員さん さすが RT@iS2rnt: 大井町の駅員 「皆様、駅のホームは走らずにお願いします。 GoGoManiacではなくGoGo Yukkuriを心がけてください」 ワロタwwwww#C78
  3. 今日はゆっくり仕事しようっと。いいよね?@tarot3
  4. 悪くはないらしい RT chimcity のカードは「金貨のクィーン」の正位置,よい結婚、寛大、自由、繁栄、家族の援助、幸せな家庭生活、金銭のへそくり、小金を貯める、良い主婦、良い母親 http://bit.ly/dgiLeE
  5. 一口飲んだ。…もういいや…
  6. 激辛でもあまり辛くないっす (@ マンダラ) http://4sq.com/aoaOc2
  7. ほぼ定時退社
  8. そして夏休みという名の?土日休みに突入です
  9. 中央線帰りの電車内は明らかにサラリーマンではない人達で混雑。大きいカバンを持ってのんびり乗り降りされている。イラついてはいけないと思いつつも、訓練されてない人達はくるなーっと心の中で叫ぶ
  10. I'm at JR 東京駅 1・2番線・中央線ホーム (丸の内1, 千代田区). http://4sq.com/btftll
  11. 車内に鉄ヲタがおるww大きい声で車掌のアナウンスずっと言ってるwwwウザイwww
  12. 携帯でなんか内容読んでる??こんなのがいるってのも夏休みの風物詩です?w
  13. 乗換え案内とか到着時刻案内とかメッチャ詳しいwww
  14. 高尾には19:21着みたいwww
  15. さすがにうざくなってきたので黙らせていいかな??
  16. むくり (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  17. 知らない番号?の着信履歴あり。誰だ??
  18. 通勤時間帯の中央線は戦場だ!( え RT@NekuKawasaki:@chimcity 訓練て(−_−;)
  19. これはwww RT@botan_ebi: 愛情か!? RT@ryohtenten: もうやだこの猫
  20. 今NHK総合でやってる色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」が凄い…息をのむ。ゆとり云々言われ世代以下は全員見るべき
  21. 子供がいるのにこんな映像放送しやがって!っとか電凸する親とかいるんだろうな。NHKさん全力で無視でお願いします
  22. ノルマンディ上陸作戦の実写がカラー!パネェ
  23. これスタジオトークなくして淡々と映像流せばとてつもない番組なのに…惜しい…惜しい
  24. 明日から関東地方は37度って…
  25. 箱根でええやん RT@tie2: その前に、東静岡駅から、東京方面でスーパー銭湯とかご存知の方居ませんか?
  26. 昨日から行ってるところにほとんど見覚えがあるんですが…w RT@tie2: 箱根はこの間行ったじゃん! RT@chimcity: 箱根でええやん RT@tie2: その前に、東静岡駅から、東京方面でスーパー銭湯とかご存知の方居ませんか?
  27. そーそー。どう考えてもそうだよねぇ RT@kishima67:@chimcity NHKでしょ、淡々と事実だけを伝えるナレーションだけのほうが何倍もよいのにね。
  28. わかるわ~w RT@Masayuki_Ozawa: サーバー運用していたとして、メールサーバーの設定変更やセキュリティーパッチ適用というドキドキ作業は自分でやりたくないしな~という本音。

Powered by t2b

0 件のコメント: