2010年8月4日水曜日

chimcity 2010-08-03 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  2. 暑い…
  3. いい話なのにフイタwww RT@gururi: 年齢wwwwwwwwwww 大きいミンミンゼミをとったからはしゃいでじいちゃんとばあちゃんに見せに行った:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://j.mp/9y8dCh
  4. 来週行きます RT@nelnia: は~るばる~きたぜ 津田沼~♩
  5. っというわけで帰る
  6. Tech・Ed 2010のHands-on Lab事前予約完了
  7. 泡盛が届きました。が、あっという間に持ち去られました。かもすぞー
  8. 自分はお酒飲めないんですけどねw RT@otokomae_hotman: うわぁ、買おうかどうか迷った末、財布事情で買わなかったから羨ましい RT 泡盛が届きました。が、あっという間に持ち去られました。かもすぞー
  9. 【速報】Google Store USに自転車ウェア新作2点あり!!

Powered by t2b

0 件のコメント: