2010年3月22日月曜日

chimcity 2010-03-21 のつぶやき

  1. さっきの駅から2時間乗りっぱなしでニューデンブルグにまもなく到着。ここでの乗換え時間は10分。ホームを4から18へ移動。間に合うか!?
  2. 間に合った!30分程揺られてアンバッハへ移動。アンバッハからは不安なバス移動だ…
  3. バス乗車!40分程揺られるはず
  4. ちょwwwバス人が来ないと判断したのかちょっと早めに出発したwww運転手のにーちゃんはビール瓶片手にバスのドア開けるしどーなってんだwww
  5. バス予定より10分早く着いた。余裕で最後の乗り継ぎ。ふーこれで一安心
  6. ホテルなう。オートロックじゃないw
  7. ローテンブルク、20:00前ですが街は完全に沈黙です…ようやく見つけたレストランで夕飯なう
  8. ドイツのデータ通信課金システムがよーやく分かってきた。基本接続時間課金なんだ。チャットとかGoogle Mapつけっぱとかだとあっという間にプリペイドが終わる。逆にデータ量での課金ではないみたい。フライトモード多用するといいかんじだ
  9. 夜のローテンブルクかっこいい…さすが要塞の街
  10. 夜のローテンブルクやべぇwwwかっこよすぎて大興奮www
  11. picasaに本日分のドイツ旅行を追加アップ。ノイッシュヴァインシュタイン城の外観と(城内は写真撮影禁止)、フュッセンからローデンブルクへの移動、ローデンブルクの夜景写真が加わりました→ http://bit.ly/aGxGzU
  12. さーてささっと洗濯して寝まーす。明日は朝からローデンブルクの昼の街並みを見て、再びフランクフルトに戻ります
  13. ぐーてんもーげん!
  14. ローテンブルクは日曜日はほとんどお店が閉まってて残念。っということで移動。ローテンブルク→シュタインナッハ→ヴェルツブルク→フランクフルトと移動してフランクフルトから鉄道でライン河沿いをぐるっと3時間位見てきます
  15. ヴェルツブルクなう。乗り継ぎに40分待ち…でも最短経路
  16. フランクフルトへ移動中。大混雑…
  17. 今回の旅行中にまだ傘を使っていない。鉄道移動中か夜寝てる間かのいずれかには降っているのだが。相変わらずの晴れ男のようです
  18. ローテンブルクの宿を出るときに宿のお姉さんが「ローテンブルクは初めて?」と聞いてきたので「はい、とっても綺麗でいい街ですね」と答えたら「でも退屈よ」って返してきた
  19. まもなくフランクフルト到着。ライン河沿いを走る鉄道に乗換え
  20. 乗換え時間10分。進行方向右側席を確保しなければなりません!
  21. 早く着いたので余裕で間に合った。ライン河沿いの鉄道旅スタート

Powered by t2b

0 件のコメント: