2010年3月9日火曜日

chimcity 2010-03-08 のつぶやき

  1. おはようございます。寒い…
  2. どーなの? @tarot3
  3. あ、勉強道具忘れたorz RT chimcity のカードは「2.女教皇」の正位置,教養に富む、深い考え、知識、学識や学力、インテリジェンス、高等教育、専門教育、夢見る心、ロマンチックな思い http://bit.ly/akJffv
  4. 諸事情により午後休。でも休めはしないw
  5. EBSなくなるのか…
  6. ロストシンボル読みたいけどハードカバーなので敬遠中…文庫ででないかなー
  7. Wi-MAXのTVCMのヘタさ加減はどうにかならんのか??
  8. 拍手の早いおっさんやら縄跳びの早い女の子やら猫がさっと箱に飛び込んだりやら RT@h_gocchi どんなんでしたっけ?ww QT@chimcity: Wi-MAXのTVCMのヘタさ加減はどうにかならんのか??
  9. 『アバター』推しのNTVではアカデミーニュースはスルーですか、そうですか
  10. TVCMでみせられても… RT@wats4936 猫はニコ動でも有名 RT 拍手の早いおっさんやら縄跳びの早い女の子やら猫がさっと箱に飛び込んだりやら RT@h_gocchi どんなんでしたっけ?ww QT Wi-MAXのTVCMのヘタさ加減はどうにかならんのか??

Powered by t2b

0 件のコメント: