2010年3月21日日曜日

chimcity 2010-03-20 のつぶやき

  1. ちょいと早めにフュッセン行きの鉄道に乗車なう
  2. 食い過ぎた…orz
  3. 違った、眠れる森の美女だ…ごめんなさい RT@Yosshie_link ノイッシュバンシュタイン城、白雪姫のモデルのお城だったのですね!良いお天気だといいですね♪
  4. とりあえずここまでのドイツ旅行写真をpicasaにアップ完了→ http://bit.ly/aGxGzU こちらはまもなく0時。ではおやすみなさい!
  5. ぐーてんもーげん!
  6. さーて、本日は非常に忙しいですw ノイッシュヴァンシュタイン城を朝一で見学した後は全て移動時間につぎ込み、約6時間かけてローテンブルクへ向かいます。2回乗り継ぎする必要がある…しかも1回はバス…行けるのか!?
  7. チケット売り場なう。ツアコンの日本人が5人集まって話してるwwwシャトルバスは今日から動いているらしいwww
  8. 日本人のツアー団体すげぇ!みんなトランスミッターのイヤホン着けてツアコンの人の声聞いてる!
  9. 静かに規則正しく動く集団怖いwww軍隊かwww
  10. フュッセンからローテンブルクへ向けてドイツ乗換え案内アプリを駆使して移動中なう。乗り継ぎ多し。でも最短到着予定時刻で18:48!!約7時間の大移動
  11. Kaufbeurenとかいう駅で乗り継ぎ。17分待ち

Powered by t2b

0 件のコメント: