2010年3月20日土曜日

chimcity 2010-03-19 のつぶやき

  1. とりあえずドイツなう
  2. プリペイドでSIMくれって言ったらT-Mobile以外は門前払い食った。お互い片言の英語でわけわからんw
  3. 事前に調べておいたのと話がだいぶ違って困惑。ホテル戻ったら調べなおそ。また詳しい人情報求むw
  4. フリースポット発見
  5. ツム・シュヴァルツェン・シュテルンというレストランに夕飯に来てみた。一人でも臆せずガンガン突撃
  6. 伝統料理と書いてあるやつから肉料理をオーダー。味付けが濃いwwwお酒飲む人向けなんだろうなーw
  7. なぜかTwitpicに写真がアップ出来ないw
  8. 塩味が濃い料理ってひさびさだったわー。カプチーノなう
  9. ホテルに戻ってきたなう。現在21:30。明日朝早いんだよね…
  10. ぐーてんもーげん!
  11. 本日はフランクフルト→ミュンヘン→フュッセンと鉄道移動です!
  12. ミュンヘンなう
  13. ダルマイヤーでカプチーノなう
  14. ドイツのおんなのこかわいい人が多いな~
  15. BARでサンダル買ったなう
  16. レジデンツも見終わりカフェでまったり。ミュンヘン観光はこんなもんでいいかな。フュッセンへ移動して本日の活動は終了予定

Powered by t2b

0 件のコメント: