2010年11月30日火曜日

chimcity 2010-11-29 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5uXRgk
  2. 寒いよ眠いよー
  3. Aterm WM3500R、データアクセスがないとちょくちょくネットワークが落ちる。初期ファームだしアップデートに期待
  4. I'm at Starbucks Coffee 水道橋西通り店 (三崎町2-4-5, 千代田区). http://4sq.com/a95b2O
  5. 同じくいきなり換装して外付けHDDケース行き… RT@tie2: そういや、うちのX200sに入ってたHDDは通電確認した後、一度もスピンアップしてないなぁ…
  6. また本忘れた…orz
  7. あ、WM3500Rのクレードル買うの忘れてた…Amazonでいいか
  8. ですねー。堪えきれなくなってWiMAXモバイルに逃げました RT@takeoba0808: 都内のSB回線、遅いような気がする。
  9. 歯科に向かっているがこりゃ予約時間ギリギリだな
  10. なんとか間に合った!
  11. Aterm WM3500Rのスリープまでの待機時間を10→60分に変更して常時オンテスト。実質稼働時間は5時間ってとこだなー
  12. なんとか3rdは流石にファームウェア上げて来たのか…イタチごっことはいえ初動には影響あるだろうし
  13. とりあえず週1ー2目標w (@ メガロス) http://4sq.com/91QGu0
  14. ちょwwwもうMayorってwww
  15. 筋肉痛… (@ 高尾駅 (Takao Sta.) w/ 2 others) http://4sq.com/5uXRgk

Powered by t2b

0 件のコメント: