2010年11月9日火曜日

chimcity 2010-11-08 のつぶやき

  1. おはようございます (@ 宇都宮駅) http://4sq.com/8KL3S0
  2. よしお昼に向かう
  3. I'm at 正嗣宮島店. http://4sq.com/ctCTpR
  4. お昼に食べられる幸せ
  5. 午後休げっと!
  6. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区) w/ 9 others. http://4sq.com/7JdsNZ
  7. あれ…午後休のはずがなんかずっと会社のメール処理してる…
  8. 14:30からずっとネット環境を使い続け、まだ2時間近く余裕のあるX201s with SSD+Nexus One(テザリング)+モバイルバッテリー(N1充電用)の組み合わせはほんと素晴らしい。
  9. 9月に過去最大の無駄遣いをしたので節約モードに入っていますがどうやら年内で目標値まで復帰出来そう。良かった良かった
  10. よーやく到着 (@ 高尾駅 (Takao Sta.)) http://4sq.com/5uXRgk
  11. ここ数週間本読んでないなー。なんかオススメあったら教えて下さい。ジャンルは恋愛物以外で。あ、ラノベも除外。
  12. え? RT@ine419: え?勝間和代が仕分け人?#ntv
  13. 懐かしい… RT@hirookun: さーて WIndows XP に Virtual PC 入れよっと。IT Pro 道場 始めた時はこれだったんだよなぁ 想えば遠くへ来たもんだ。
  14. ダメ過ぎる… RT 禁断のアプリでもなんでもないですね。。 RT@zero_root: AUってもう首すげ替えないとだめかも知れませんね.. QT@micarom: うーん。Skypeの意味がないような。。 RT@mitukiii: http://ff.im/-tmQJw
  15. イヤホゥゥゥゥ!!! RT Open Handset Alliance member confirms Android 2.3 is Gingerbread, coming soon to Nexus One http://bit.ly/bN3asb#Google#Nexus

Powered by t2b

0 件のコメント: