2010年11月28日日曜日

chimcity 2010-11-27 のつぶやき

  1. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市) w/ 2 others. http://4sq.com/5uXRgk
  2. にしてもお年寄りの方々は集団になると乗車マナーが悪く辟易のするわ@ 高尾駅
  3. 自分もiPadはWindowsをリモートするために使っています… RT@suyan5: 家の中で頑張ってGalaxyTab使ってたけどWindowsPCの快適さには勝てませんでした
  4. 【速報】PSPのLボタン壊れた
  5. マザーウォーター (@ シネマシティ立川) http://4sq.com/cGKQ8i
  6. I'm at シネマ・ツー (曙町2-42-26, 立川市). http://4sq.com/6ATMxn
  7. I'm at 高尾駅 (Takao Sta.) (高尾町 / 初沢町, 八王子市). http://4sq.com/5uXRgk
  8. 今日は某大手企業の嫌な圧力のかけ方(脅し)の現場に居合わせてむかっぱら。心が狭いというかなんというか…マジでヘドが出る
  9. YES!! RT@Kazlish: liveviewをリモコンとして使えば身動きの取れない殺人的混雑な電車内でも。。とちょっと期待したけど、ちょっと連打するだけで暴走。twitter表示も何故か一部の古参ユーザが表示されてない?とか色々と問題ありまくり。うん、wkwkしてきた。

Powered by t2b

0 件のコメント: