2009年9月13日日曜日

WM6.5 Build 23047 on Touch Pro2

TwitterやってるとBlogの更新めんどくs(ry …頑張ります。

まー夢の話ならBuild隠す必要もないか。っということでBuild 23047焼き。
このバージョンからちょっと新しいUIになりました。

日本語化と日本語入力はいままで通りで対応可能。
なれたものでこれらと通信設定、メール設定、必要なアプリを入れるまで1時間を切れるようになりました。進歩です。

ウィンドウズマークが下になったので右手でもつと親指操作が慣れれば楽。
上の拡大バー(左画像、上)は細くなった画面上のバーを1タップで表示。
028 026
画面下のIME表示がきちんと出るのか不安だったけど問題なし。
 025

Mobile IEも1タップでズームが表示されていい感じ。
画面表示の処理速度も上がっているような気がする。
027 029

っという夢をみた。

0 件のコメント: