2009年1月27日火曜日

七左衛門のメモ帳: 「クラウドのためのクラウドブック」

ちょっと前にこのページを発見しRSSを購読中ですが、まぁなんというか、「素晴らしい」の一言です。特に最新記事のクラウドブックは自分が言いたいことをほぼ完璧に文章化してくれている。(原文は1年ちょっと前のものです)

七左衛門のメモ帳: 「クラウドのためのクラウドブック」

こんなPCがほんの数年内(少なくとも十数年内)に標準化すると思っている人がどれほどこの世にいるのだろう?
(ネットブックの爆発的な普及はきっとこのクラウドブック化のほんの始まりに過ぎないと実感できないだろうか?)

著者のKevin Kellyさんはもちろんのこと、コモンズライセンスでひらすらに翻訳して追っかけてくれている七左衛門さんには頭が下がります。
お二人も一度会ってお話してみたいと思う今日この頃。

0 件のコメント: